らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

2/7稼働その2 蒼天を思え!!蒼天に願え!!

2/7の稼働の続きです。

前半の稼働日記はこちら↓

2/7稼働その1 超絶お宝台をゲット!? - らきおのスロット日記

 

 

まさかの伝承試練中の空台を見つけるというミラクルを起こした前半の稼働ww

まぁ出玉には繋がりませんでしたが( ;∀;)

 

f:id:rakioblog3001:20190208230418j:image

最近、蒼天の拳よく打ってます!まぁ七星カウンターに結構引っ張られて、最終的に死合入らず…ていうのもしばしばですが。。

カウンターが閉まったら即やめするので、1Gで終わることもよくありますw

 

あとは、蒼天の拳を打つ際はペナルティ」に注意してください!

 

天井狙いをする時は、データカウンターでなく必ず台本体の方の遊戯回数を確認してから!(`_´)ゞ

僕自身、痛い思いをしました。。。

その時の記事はこちら↓

1/10稼働 新台 蒼天の拳 朋友でのやらかしなど - らきおのスロット日記

 

さて後半、蒼天の拳も打ってます!果たしてどうなるか!?

 

 

では以下本編です。

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

------------------------

2/7稼働  その2

 

蒼天の拳  朋友  カウンター狙い」

カウンターで中段チェリーを持ってきて、これがヒット!

 

バトルボーナス図柄を揃えると、「蒼天乱舞」なるものが発生!

死合ストックの上乗せ特化ゾーンとのこと!

f:id:rakioblog3001:20190208182434j:image

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190208232215j:image

…乗せた個数は1個だけ。。こんなもんなのか(・・?)

 

さらに、その後のボーナス高確率中にレア役から1個乗せ!

さらに3死合目のボーナス高確率中にもチェリーとベルから合計2個乗せ!

ってかベルでも乗るんですねww

f:id:rakioblog3001:20190208215023j:image

6連でCZに転落するも復活成功!

 

 

 

…などなどで、最終的に11連終了!

f:id:rakioblog3001:20190208214945j:image

CZ抜け後、カウンター終了でやめ。

 

 

 

「沖ドキ 496  2スルー」

当たりが本日計2回で、1回目の当たりは199G以内の台。

モードBの期待が持てます!

 

 

695でバケ。まぁまぁ早くて助かる!

そして、1ビッグ!天国突入濃厚

15ビッグ 右だけ点滅!→次回天国確定

1ビッグ

13ビッグ 常時点灯

30ビッグ セーフセーフ。。

が、ここで終了。32やめ、6連!

 


「ディスクアップ 2015 B5R3」

打つ台がなく、空いてたディスクアップへ。

 

399スタート。

まずは軽く100Gほどでバケ。

501 RB

 

そして、ちょっとハマってまたバケ。。

なんか嫌な予感。。

254 RB

 

 

そして、全飲まれ後ちょっとしてようやくビッグ。

151 青7 ビタ成功5/7 DZ25 DT20

154 黒BB ビタ成功7/10 DZ44 DT20

 

 

ここからまたハマってしまい、また全飲まれ…

 

 

440Gで何とかビッグ!

440 青7  ビタ成功6/8 DZ57 DT40

この台ではここまでで投資750枚。。

 

そして、速攻でバケ。

14 RB  DT20

 

その後、RT抜け後すぐにビッグ!

184黒BB ビタ成功11/13 DZ62

RT抜け後ちょっと打ち、104やめ

 

3418 B9R6

 

ディスクアップ結果は

投資750枚

回収509枚

→  マイナス241枚

 


蒼天の拳 朋友  カウンター狙い」

スルー×2

 


バジリスク絆 276  0スルー」

386 異色bc  BTツモならず。

三日月土岐峠様子見

何もなく30やめ

 

 

以上で稼働終了です。


投資23000

回収36300

 

------------------------

後半は、前半に比べると大した見せ場はありませんでしたが、結果的には勝てました。

 

絆、蒼天の拳、沖ドキでそれぞれ1000枚前後の出玉を作れたのが大きかったですね(^^)

 

…それにしても、番長3はホントに酷い。。そろそろ吹いてもらえないかなー( *`ω´)

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日も勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

(本日のおまけ)

蒼天の拳で、死合後にエイリやんのブロンズ像が出現。

f:id:rakioblog3001:20190208235730j:image

…調べてみると、像の色による設定確定演出だそうで、ブロンズだと設定2以上が確定なんだそうなww

 

最近出た台には「設定2以上」の確定演出がある機種って割とありますよねー。

でも蒼天の拳の設定2の機械割は100%以下(98.7%)なので、出ても個人的にはそこまで嬉しくはないかなww(^^;