らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

2/7稼働その1 超絶お宝台をゲット!?

2/7の稼働です。

 

 

※今回の稼働日記はちょっと長くなるので、その1、その2に分けてお送りします(^^)

(2019.2.9追記)

その2の記事をアップしました。こちら↓

2/7稼働その2 蒼天を思え!!蒼天に願え!! - らきおのスロット日記

 

 

この日は、たぶんここ最近で一番ともいえそうな珍しい高期待値の台を打つことができました!

こんな台を打てることは多分もう無いようなレベルですwww

 

 

どの台の、どんな状態から打って、どのような結果になったのか…!?

 

 

では以下本編です。

 

ブログ村に参加しています! 下のデカチャンスボタンを押してもらえたら今日は何かが起こせそうな気がしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

------------------------

2/7実戦

 


「番長3 ノーボナ  ベル43回」

 

最近の番長3はホンマに酷いので、なんとか挽回したいところ。。

 

 

 

…が、その気持ちとは裏腹に、投資10000で対決0回。。これは殺しにきてますな( ˘ω˘ )

 

 

 

なんとか投資13000で初対決発生、

これで勝利!

f:id:rakioblog3001:20190208085108j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190208085140j:image

…安定の単発、、60枚ってwwwww

 

 

 

 

 

 

…と思いきや、「まだまだぁぁぁ!」と言われ復活!!そして、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190208085346j:image

…2連終了( *`ω´)

22やめ

 


「ミリオンゴッド凱旋  ノーボナ154」

471 総投資23000で当たり。

単発 32やめ


蒼天の拳 朋友  カウンター狙い」

スルー×2

 


バジリスク絆 103 4スルー」

バジリスク絆のスルー回数狙い。期待値的には十分打てる状態の台なので打つんですが、スルー回数天井狙いは投資が止まらなくなる可能性があるのでちょっと怖いです。。

 

前に一度、これと同じくらいの状態の台を打ち、9スルーくらいまで行きbc間ハマりもきつく、BTに入るまでに「一台で投資50000越え」を達成したことがありますww

 

果たして今回は…!?

 

 

 

 

 

 

…打ち始め30G以内でbcを引く!

129 異色bc 半月!  BT入らず…

 

 

 

 

と思いきや、「…まだです!!」BT一発ツモ

f:id:rakioblog3001:20190208090400j:image

 

 

2戦目   異色bc

4戦目   同色bc 

6戦目前   追想の刻中に異色bc

7戦目      異色bc

 

その後はbcは全然引けないものの、11戦まで続き終了!途中、追想の刻50Gが2回もあり、なかなか伸びました(^^)

f:id:rakioblog3001:20190208090658j:image

 

その後は土岐峠スタートなのと、bc間ハマりが210Gほどまでいってたので、そのままbc当選まで続行。

324 異色bc 三日月、残念ながらBTツモならず

即やめ

 

 

 

 

この次に打つ台が、珍しい高期待値台です。

まず、打ち始めの状態をお見せします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190208230009j:image

蒼天の拳 朋友  伝承試練中の台」

…へっ!?と思いましたが、クレジットも無いし、下皿も空っぽだし、台上にも空のドル箱しかないし…  空いとる!?

ということで有り難く頂戴することにwwww

 

 

 

 

…打ち始めると、伝承試練の残りG数が減らない!?なんかリールの止まり方もいつもと違うww

 

 

 

 

…うん、どうやら前任者の方は、伝承試練中にバトルボーナス図柄を揃えちゃったっぽく、現在ペナルティ状態っぽいです。。なるほどー、空いてたのはそういう事か、、

 

 

でもペナゾーンを抜けたら(どんなに長くても70Gのはず)、この残りG数から伝承試練が続く気がしたので、打ち続けることに。

そうなればやっぱり高期待値でしょう。

 

 

 

 

…思った通り、打ち始め30Gほどでペナゾーンを抜けて、伝承試練再開!

やったぜ。

 

そして、なんと伝承勝負成功!死合の刻へ!!うまい展開www

f:id:rakioblog3001:20190208093336j:image

 

 

 

 

…しかし、死合の刻は単発。。

その後czを抜け、カウンター終了でやめ。

 

うーん、惜しかった…(°_°)

 

 

 

 

その1は以上です!その2に続く!(`_´)ゞ

 

(2019.2.9追記)

その2の記事をアップしました!こちら↓

2/7稼働その2 蒼天を思え!!蒼天に願え!! - らきおのスロット日記

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

(本日のおまけ)

バジリスクタイム2戦目のbc当選確定の至福の瞬間。この高確発表のゲームで引けるとなかなか気持ちいいですよね(*^ω^*)

f:id:rakioblog3001:20190208212236j:image