らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

2/25稼働 五爪の龍、現る!

2/25の稼働です。

f:id:rakioblog3001:20190226080416j:image

 

蒼天の拳で、自身2度目の天授に突入!

初めて天授にいった時の稼働日記はこちら↓

1/25稼働 蒼天の拳でエンディング到達!! - らきおのスロット日記

 

前は通常の死合から昇格して天授に行きましたが、今回は最初から天授です!

 

また前みたいにエンディングまで到達できるか…!?

 

 

では以下本編です。

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

------------------------

2/25実戦

 

モンハン月下雷鳴 ノーボナ58  天国ゾーン狙い

スルー

 

 

 

戦コレ2   ノーボナ30コレ

戦コレ2は天国ゾーンが強いのと、リセット時はモードBの可能性が上がるため、0Gから打っても期待値はそこそこあります。

ホントはもうちょっとハマってる台が良かったんですが、打つ台が他に見つからなかったので、AT入るまで打ち切ります。

 

475コレで確定!総投資14000

が、単発。。

 

122コレ 天国ヒット 総投資16000

これが、なぜか順調に継続していく!

 

 

 

そしてなんと世界制覇を達成ww

シナリオ3以上の確定演出が出ていたので、高継続率のシナリオが選ばれていたものと思われます!

が、上乗せがあまり絡まず、世界制覇までいった割にはそこまで出玉は伸びず。

f:id:rakioblog3001:20190226081836j:image

 

世界制覇後は天国確定!


26ヒット

今回はおそらくシナリオ2。シナリオ2は奇数セット目は80%で継続しますが、偶数セット目は10%しか継続しません。

偶数セット目では継続確定する7揃いを引けるかが勝負。

 

 

 

ところが、7揃いを引けなかったのに2セット目も継続!10%を引けたものと思われますw

 

…が、さすがに次の偶数セット目は越えられず、4連終了。

枚数は引き継ぎです。

f:id:rakioblog3001:20190226082709j:image

クローバー柄出現!次回も天国のチャンス。

 

 

そして、97Gでまた天国ヒット!

今回もおそらくシナリオ2の模様。偶数セット目を越えられるかが勝負。

 

そして、今回は2セット目で7揃い!

これは有り難い!

f:id:rakioblog3001:20190226083009j:image

 

が、今回も4セット目は越えられず終了。

枚数は引き継ぎ。

f:id:rakioblog3001:20190226083051j:image

天国抜け、121やめ。

 

…何気に結構出ました!ありがたや(^^)

 

 

 

HEY鏡  96HEY 5周期目  452ゲーム

748ゲームで確定 赤7

AT入らず

即やめ

 

蒼天の拳 朋友  カウンター狙い

カウンター狙いはあまり効率的な立ち回りとはならないっぽいんですが、打つ台無きため着席。

打ち出すと速攻でカウンターから強スイカ、そのすぐ強チェリーを引きます!

f:id:rakioblog3001:20190226083424j:image

 この強チェリーがなんと前兆1Gで当たり確定。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

f:id:rakioblog3001:20190226083611j:image

蒼天図柄が揃ってしまいましたww!

五爪の龍現る!!!!

 

 

 

が、この天授は 6連で終了。。

f:id:rakioblog3001:20190226190611j:image

CZ抜け後、即前兆から当たり!

…そして、なぜかまた天授!!

 

 

 

今回は8連まで伸びました!

枚数は引き継ぎ。

 


そして、また即前兆から黄西飛を倒す!

f:id:rakioblog3001:20190226232846j:image

 

 

またまた天授wwwwww

…天授ループです。こういう仕様なのかな?

調べてもはっきりとは分かりませんでした。。。

 

 

この天授は3連でCZに行ってしまう。

 

 

このCZの途中に、「エピソード準備中」の文字が。

f:id:rakioblog3001:20190226232924j:image

もしや、有利区間終了のお知らせ…!!??

 

 

エピソードボーナスを消化後、予想通りエンディング。。

f:id:rakioblog3001:20190226232945j:image

 

 

終結果はこちら。

f:id:rakioblog3001:20190226233001j:image

 

 

写真の獲得枚数は、最初の当たりがCZ抜け直後だったっぽく、前任者の枚数を引き継いでしまっています。

実際に僕が流した枚数は1300枚ほどでした。

 

 

 

 

 

聖闘士星矢 海王覚醒スペシャル 343

736 天井GB 1回も継続せずSRなし。

 

その後の高確中にレア役に引っ張られ、天国ゾーンまで回すことに。

すると、126GでGB!

2回継続するも、3回目で星矢ご臨終。。。SRなし。

惜しかった。。(*_*)

即やめ

 

ディスクアップ  754 B1R0

本日の締めもディスクアップ。

 

707スタート

802 黒BB ビタ成功2/4(!) DZ10

5バケ DT20

211バケ

139 赤7 ビタ成功9/9 DZ45 DT60

130やめ。

マイナスにならないうちにやめておきました。

 

1334 B3R2

ディスクアップ結果はプラス135枚

 

 

以上で稼働終了です。

 


投資16000

回収50800

 

 

-------------------------------

蒼天の拳で天授にいきましたが、期待枚数は1200枚ほどみたいですね。

ちょうど期待枚数位の出玉でした。

ただ、有利区間終了で強制的にエンディングに行くのは、やっぱり切ないですね。。ww

 

あと、戦コレ2もなかなか出てくれました!出玉スピードも蒼天の拳よりもだいぶ早く、5号機と6号機の差を改めて感じた稼働となりました。

 

以上です!ではではー(^^)

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

本日のおまけ

 蒼天の拳の伝承試練で、へぷぽ乱舞から980へぷぽ乗せ!

でも伝承勝負は2回で、2回合わせて一人しか倒せずCZ終了しました…ww

f:id:rakioblog3001:20190226233124j:image