らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

2/24稼働 また凱旋が天井に…。。

2/24の稼働です。

 

f:id:rakioblog3001:20190225232604j:image

 

まーた凱旋が天井に到達しました。。

ホントに初当たりが重い台ですね(^_^;)

いや、僕の初当たりを引く能力が低すぎるだけでしょうww

 

前回凱旋を打った時は天井から吹いてくれたので助かりましたが、果たして今回は天井で吹いてくれたのか!?

 

 

 

では以下本編です。

 

ブログ村に参加しています! 下のPUSHボタンを押してもらえたら今日こそは何か引けそうな気がしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

------------------------

2/24実戦

 

HEY鏡  334HEY

スルー

 

ミリオンゴッド凱旋  616

僕自身、2台連続で天井に到達している凱旋です。

G数的にはちょっと早いけど、「まぁ3回連続天井はないでしょ」という何の根拠もない自信を持って着席。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…途中、何の熱い演出もなく、また天井到達。。

ありました、3台連続ですw

僕のヒキの弱さを見くびってはいけませんw

 

ここまで総投資37000。

1487 天井 3揃い

普通のステージ。何事もなく駆け抜ける。

 

Gゾーンもスルー。

…うーん、これは死んだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

と思いきや、16ゲームで当たり!

…また80%ループ来たか!?

16 当たり5揃い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190225232636j:image

2連目、駆け抜け、Gゾーンスルー、ループなし、30やめ。

まぁ単発じゃないだけまだマシか…(^_^;)

 

 

蒼天の拳 朋友  カウンター狙い

スルー

 

戦コレ徳川家康   3年目春

導入されてから結構経ちますが打つ機会がなく、本日が初打ち。

 

3年目秋で当たり。

が、単発。。伸びん。

即やめ

f:id:rakioblog3001:20190225232703j:image

個人的には、キャラデザインは戦コレ2の方が好きかなーw

 

ディスクアップ 2625 B6R5

本日も張り切っていってみましょう( *`ω´)

 

195スタート

 

投資150枚でビッグ!良い滑り出し。

278 青7 ビタ成功8/8 DZ67

 

ここから、RT内でボーナスを重ねる!理想的な展開(^^)

56 赤7 DZ64 DT20

12 青7 DZ102 DT80

100 バケ DT20

44 黒BB DZ127 DT20

まとまったコインを獲得!

f:id:rakioblog3001:20190225232733j:image

 

 

…が、ここからハマる。。300ハマりを越えたあたりでイヤーな予感がしたのでやめときます。

お得意のオカルト発動w

 

347やめ

3267 B10R6

ディスクアップ結果はプラス873枚

 

バジリスク絆 262 2スルー

ゲーム数天井狙いのつもりで着席。

 

398 異色bc BTなし 満月

 

伊賀鍔隠れスタートのため様子見。

 

…演出がどうも高確っぽくない。モードCか!?ってことで続行を決意。

 

198 異色bc BTなし  三日月

 

4スルーに到達してしまったため、BT当選まで打ち切ることに。

 

ここでハマる。。

 

何とか301ゲームでbc   7揃い!これは助かる

f:id:rakioblog3001:20190225232757j:image

301 異色bc  BT突入

 

 

が、2連終了。。うーん、伸びん。

f:id:rakioblog3001:20190225232839j:image

即やめ

 

蒼天の拳 朋友  カウンター狙い

スルー

 

ディスクアップ 3552 B10R6

えーと、もう一回ディスクアップです。

実はコレ、さっき僕が打ってた台。347でヤメましたが、当たらずに632までハマっております。。

 

632スタート

 

…投資50枚、速攻でバケを引く。

前任者の方すみません(^_^;)

639バケ

 

これは全飲まれするも、追加150枚でビッグ!

185 赤7 ビタ成功6/8 DZ26

 

また全飲まれも、追加200枚でビッグ。もどかしい展開。。

297 赤7 ビタ成功5/8 DZ25 DT40

(あれ、先日ビタ押し開眼したはずなのに、おかしいですねぇww)

 

そして、ここからRT内でハイパービッグ3連発!

20 赤7 DZ126 DT20

138青7 DZ84 DT20

84 赤7 DZ88 DT20

f:id:rakioblog3001:20190225232901j:image

 

RT抜けで即ヤメ。

110やめ

4393 B15R7

ディスクアップ結果はプラス728枚。

 

 

以上で稼働終了です。

 


投資37000

回収25000

 

------------------------

凱旋と絆で結構なダメージを食らいましたが、ディスクアップが頑張ってくれたおかげで何とか大ケガは免れました。

 

少しずつですが、ディスクアップの同色ビッグが引けるようになってきたような気がします!

でもやっぱりロングDTは引けないですねーww

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

本日のおまけ

本日は彼女に会えました(*´∀`*)

次回も会えると良いなー。

f:id:rakioblog3001:20190225233613j:image