らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

2/14稼働その2 ベテラン機種の2機種目とは…!?

2/14の稼働その2です。

 

 

f:id:rakioblog3001:20190216201846j:image

前半では2015年5月に登場したベテラン機種、ゴッドイーターの活躍で一撃3000枚オーバーを叩き出しました!

 

後半では、また別のベテラン機種が活躍しております(^^)

 

 

では続きをどうぞ。

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

--------------------

2/14実戦その2

 

 

いきなり後半戦の主役となるベテランの登場です!その名は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンスターハンター月下雷鳴  538」

モンハン月下雷鳴!現在もマイホではシマで置いてあり、まだまだバリバリで動いてます(^^)

新台として出たのは2014年3月。ゴッドイーターよりもさらに1年ほど先輩ですね(^^)

 

単発も多いですが(w、出るときはめっちゃ出る印象があります。

ハマりG数的にも期待値はそこそこなので、打ち始め。

 

 

 

 

…普通に天井到達かと思いきや、880Gらへんのクエストでジンオウガ捜索!熱いです。

 

そして、クエスト成功!

f:id:rakioblog3001:20190216184241j:image

 

896G  青7 討伐成功!

赤7 部位破壊 討伐成功!

バケ 討伐成功

赤7

ここで終了、4連。

 

 

モンハンは天国ループがそこそこ期待できるので128Gまで回します。

 

 

 

すると、64Gでヒット!天国ループです。

赤7 

…が、これは単発。。

 

再び128Gまで。すると、またまたヒット!

ちょうど128でボーナス確定

 

バケ…しかし、 部位破壊付きで討伐成功!

しかも、剥ぎ取りチャレンジ中に強スイカを引き、ボーナス3つストックに成功!!

 

 

ここから連チャンスタート!!ボーナスの種類と結果のみダイジェストでww

 

赤7

赤7 討伐成功

赤7 部位破壊 討伐成功

赤7 討伐成功

青7 部位破壊 討伐成功  2つストック

赤7 部位破壊 討伐成功

赤7

赤7 討伐成功

剥ぎ取りチャンスでチャンス目、2つストック

バケ 討伐成功

青7 討伐成功

赤7

赤7 討伐成功

赤7 部位破壊 討伐成功

赤7

赤7

赤7

ここで終了。。かなり伸びてくれました!

11体討伐、ボーナスは計17連!

f:id:rakioblog3001:20190216200506j:image

 

 終了後速攻でレア役からアイルービンゴへ。

これがなんと成功!よく繋がってくれますw

f:id:rakioblog3001:20190217105205j:image
26 アイルービンゴからボーナス確定

赤7 討伐成功

討伐成功後にレア役で1個、計2個ストック!

赤7 

バケ 終了 3連

これで終了。。

枚数は前回当たりからの引き継ぎです。

f:id:rakioblog3001:20190217105347j:image


そして、またも天国ループでヒット!

122ヒット

バケ 討伐成功

赤7

終了 2連。

125 天国抜けやめ。

 

 

いやーよく頑張ってくれましたww

前回のゴッドイーターといい、上出来すぎます(^^)

 

 

 

 

 

ここからはいつも通りのショボショボ稼働日記ですww


「HEY鏡 354HEY」

スルー

 


蒼天の拳 朋友  カウンター狙い」

スルー

 


「サラリーマン番長  651」

846確定  赤7  60G

 

雫BBの最後のビリヤード中に引いたチャンス目から頂ラッシュ当選!

f:id:rakioblog3001:20190217131118j:image

弱チェリーから50のせるも、ここまでで終了。

f:id:rakioblog3001:20190217131207j:image

200G代のゾーン抜けでやめ。

260やめ

 


「島漢  382」

新台です。「しまむすこ」と読みますww

初打ちです。狙い目は380Gくらいに設定してます。

やめ時はボーナス後100Gきっかり。

 

476 赤7

54 スイカから?白7 

36 白7

78 白7

101やめ

少ない投資で結構出てくれた印象です(^^)


「ディスクアップ  5197 B16R12」

締めくくりはいつも通りディスクアップ。

621スタート

 

 

1387 (!!)   赤7 4/7 dz22

またしても衝撃のハマりゲーム数。

 

 

218  全飲まれ、やめ…、、全く引けない。。

6181 B17R12

ディスクアップ結果はマイナス1200枚…

 

かなりコインを減らしました。。

ディスクアップは相変わらず不調です( ;∀;)

 

 

以上で稼働終了です。

 


投資44000

回収88500

 

------------------------

久しぶりに快勝した気がしますwwww

 

期待値稼働って、こういうのを待ちながらボーダーを落とすことなく打って、「最終的にはこんだけ浮いてたんだ♪」みたいな感じですね。

 

これで2月収支はプラスに転じました!

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

(本日のおまけ)

 

モンハンの連チャン中、バケかと思ったら、、

こうなって…

f:id:rakioblog3001:20190217183631j:image

 

ほんで、こうなって…

f:id:rakioblog3001:20190217183702j:image

 

さらに、こうなりました(^^)

f:id:rakioblog3001:20190217183743j:image

できれば大連続ボーナスまでいってほしかった( *`ω´)