らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

2/14稼働その1 ベテランの2機種が奮闘!

2/14の稼働です。

 

f:id:rakioblog3001:20190215090627j:image

ベテラン機種の代表格。北斗転生。

あと数ヶ月で認定期限が来るためホールから姿を消すことになるそうです。寂しいですね。。

 

北斗転生は、僕がスロット打ち始めて、初めての

「一撃万枚越え」

を達成した思い出深い機種ですww

 

 

 

とまぁ前置きはこのくらいにしまして、本日は、ある2機種のベテラン機種の奮闘のおかげで勝利を収めることができました(^^)

…まぁ、またまた投資は結構いっちゃったんですけど。。

 

 

その奮闘してくれたベテラン機種とは一体…!?

 

 

では以下本編です。

※長くなりそうなので、その1・その2の2部構成でお送りします。

 

ブログ村に参加しています! 下のPUSHボタンを押してもらえたら今日こそは何か引けそうな気がしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

------------------------

2/14実戦

 


「ミリオンゴッド凱旋 ノーボナ130」

ここの所、凱旋もハーデスも散々な結果となっているので、ちょっと怖いのですが打つことに。

打つ台が見つからず、結構早めの打ち始め。

 

 

 

 

今回も順調にハマっていきます…。。

 

 

 

 

 

そして、迎えた887G。

 

 

 

プッシュボタンで「激熱」

f:id:rakioblog3001:20190215075315j:image

前には小役は何も引いてないので、これはついに今年初の神降臨か!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…リールを止めたあと、小役履歴にあったのは、四角い緑のアイツ(■)でした。。

激熱ハズし。ショックすぎる( ;∀;)

 

 

 

 

そして、1019Gにて天井到達。

総投資35000なり。そして、これが…

 

高ループをツモれず、痛恨の単発。。。

天井単発を食らったのも久々な気がします。

31やめ

 

 

 


「北斗転生 117あべし」

華麗にスルー。

 

 

 

 

 

ここで、タイトルにあるベテラン2機種の1機種目が打席に向かう!その名は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴッドイーター  467」

ゴッドイーターもなかなかのベテランの域に来てるんではないでしょうか。新台として出たのは2015年5月。

でもまぁゴッドイーターに関しては、まだ認定期限切れまであと2年弱くらいあるっぽいですね。

 

ハマりG数的に期待値は十分。って事で打ち始め。

 

 

 

…757 天井到達。。総投資は44000まで膨らむ。。

でも天井での当選は高モードATの期待が持てるので、何とか形になってほしい…!

 

 

そして、1回目で7揃い高確のアラガミが出現!

f:id:rakioblog3001:20190215080838j:image

ここで7を2回揃えることに成功!これ即ち、次からの活性化バトル2回は勝利確定

1回目の勝利  +20G

 

 

2回目の勝利までの間に、まさかの神機解放!

f:id:rakioblog3001:20190215081229j:image

…しかし、35Gしか乗らず。。

 

2回目の勝利では+30G。

 

次の活性化バトルに入る前に、残り0Gとなる。。AT終了の大ピンチ(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

…が、しかし終了待機中に強チェリーを引く!

活性化バトルへ。

終了待機中の活性化バトル発展は勝利確定!

 

このときの上乗せが、なんと

f:id:rakioblog3001:20190215081728j:image

+100G!奇跡の復活劇やww

 

そして、この直後に見たことのない演出が!

f:id:rakioblog3001:20190215084810j:image

スペシャルムービー!?

 

…調べてみると、こんな感じの情報が。

・勝利ストックの大チャンス

・35G間でベル以外の小役(リプレイでもOK)を引くごとに勝利ストックを上乗せ

スペシャルムービー突入確率は、活性化バトル勝利時の0.5%

 

 

…ほうほう。

(素人感満載ですみません(´ω`))

 

…めっちゃ叩きどころやん!(`・ω・´)

 

 

 

必死に叩いて、何とか4つの勝利ストックをゲット!

これは捲れるかも!

 

 

 

 

 

ここからは順調に継続していく!

勝利ストック上乗せ分が終了後も、活性化バトルに勝ちまくる!どうした、僕!?:(;゙゚'ω゚'):

 

 

そして、そろそろ残りG数が心配になってきたその時…

またしても神機解放!ここは頑張りたい!

またまた必死に叩いて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190215085825j:image

ファーー!僕だってやればできるやん!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後も結構続き、最終結果はこちら!

f:id:rakioblog3001:20190215085945j:image

今年初の一撃3000枚オーバーとなりました、ありがたや(о´∀`о)

 

------------------------

その1はここまでです。

その2へ続きます!(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

(本日のおまけ)

ゴッドイーターで、打ち始めてすぐに入った作戦区域で、普段なかなか見ないステージに行きました。

アツい演出もあったし当たるかと思ったけど、ふつうに外れました。。

f:id:rakioblog3001:20190215203225j:image

でも、ここでもし当たってたら3000枚オーバーは無かったんやろなー。とか考えると、やっぱりスロットって面白いなーって思っちゃいますww