らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

2/13稼働 オカルトじみた立ち回り!?

2/13の稼働です。

 

f:id:rakioblog3001:20190215010510j:image

王道リーチ目

…本日出たものではないです笑

 

ここ最近、ディスクアップでなかなかの負債を負わされているので、本日はちょっとオカルトじみた立ち回りも試みましたww

 

ディスクアップは完全攻略で設定1でも機械割103%なので、こういう楽しみ方もできます、という感じですね。

(「オカルトじみた立ち回り」とは、設定1ならばどの台を打っても同じ機械割ということを念頭に置いた上で、ネタとして波読みみたいなことをして楽しむことですww)

 

さて、今回は波に乗れたのか??

 

 

では以下本編です。

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカチャンスボタンを押してもらえたら今日は何かが起こせそうな気がしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

------------------------

2/13実戦

 


バジリスク絆 102 5スルー」

223 異色bc BT一発ツモ!  投資4000

2戦目 同色bc 

3戦終了。。

即やめ。


「マジハロ5 353  1スルー」

マジハロ5の天井は詠唱終了から777Gで、ART2セット。まぁ浅め。

でもちょっと早い打ち始め。

 

すると、570Gで通常時にかぼちゃを狙えと言われる!

f:id:rakioblog3001:20190214231107j:image

そして、かぼちゃリプレイ降臨!

確率は1/16384!!

f:id:rakioblog3001:20190214233509j:image

エピソードビッグ!総投資8000

 

最後に悪カボチャンスをストックする!

悪カボチャンスはループ性のあるARTです。

f:id:rakioblog3001:20190214234707j:image

2ループ目にバケを引く!

 

その後はループはするもののなかなかボーナス引けず。。悪カボチャンスは間にかぼちゃ揃いは2回!

悪カボは8連で終わり。

 

ここからふつうのカボチャンス突入。

と思いきや、キンカボ!

カボチャンスストックの高確率ARTです!

f:id:rakioblog3001:20190214235139j:image

ここで結構セット数を乗せられたのか、順調にカボチャンスが継続していきます。が、ボーナスはなかなか引けない。。

 

7セット目 ようやく異色ビッグ!

 

…しかし、続いたARTもここまで、8セット終了。

f:id:rakioblog3001:20190214235339j:image

ボーナスが引けないと、続いてもこれくらいの枚数にしかなりません。。うーん、惜しい(^_^;)

 

ART終了後即やめ

 


「ディスクアップ 609 B0R1」

本日も張り切ってディスクアップ。

 

317スタート  

510RB    投資350枚

 

 

 

当然のごとく全飲まれ。

 

 

 

 

追加で150枚入れたところで、すごーく嫌な予感がしたので、ここでやめ。

なんかまたハマってバケしか引けないビジョンしか想像できませんでしたww

オカルト的立ち回りの発動ですww

 

181やめ

983 b0R2

ディスクアップ結果はマイナス500枚

 


戦国コレクション2   78コレ  天国狙い」

戦国コレクション2は、天国ゾーンが割と強い機種のひとつ。128コレまで。

…華麗にスルー

 


「沖ドキ 531  1スルー」

691ビッグ!そこそこ早い!

28ビッグ   いきなりカナちゃん点灯!何とか天国突入したっぽい!

1ビッグ   今度はベルからカナちゃん点灯

1ビッグ

7ビッグ  

5バケ ここで事件が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190215000221j:image

ベルからドキドキランプが点灯!ドキドキモード以上が確定!

点灯したのは約1年ぶりくらいでしょうか。。ww

 

1ビッグ

6ビッグ

8ビッグ

3ビッグ

ここで終了。。32やめ。10連

せっかくドキドキランプ点灯したからにはもう少し伸ばしたかった…( *`ω´)

 


蒼天の拳 朋友  カウンター狙い」

スルー。。

 

…改めて調べてみると、蒼天の拳のカウンター狙いは、あまり効率が良い立ち回りとはならないみたいですね。。

でもまぁ一応プラスなのは間違いないと思うので、どうしても打つ台がないときは打っても良いですよーくらいの感じでいた方が良いかもです。

 


「ディスクアップ 2414 B9R3」

本日2台目のディスクアップ。

 

 

38スタート

 

投資648枚でビッグ。

413青7 ビタ成功12/12 DZ78 

 

76Gで、かなり久々のハイパービッグ!黒BB DZ28 DT20

DJゾーン残り3Gでリーチ目降臨wwこれは嬉しい(^^)

f:id:rakioblog3001:20190215001339j:image

 

ここから怒涛のバケ連!

37R DT20

3R DT20

24R DT 20

 

少しハマってまたバケ

173R

 

また少しハマってビッグ。

296 黒BB 8/9 DZ41

69やめ

3468 B12R7

ディスクアップ結果はプラス12枚wwww

 

ホントはもうちょっと打っても良かったんですが、またオカルト発動!

いやーな予感がしたので、やめておきました。。

 

 

以上で稼働終了です。

 

投資8000

回収30000

 

------------------------

ディスクアップは全くと言っていいほど引けない僕ですが、本日は何とかマジハロと沖ドキのおかげで勝てました。(^^)

 

まぁ現状、全国のホールに設置してあるディスクアップはほとんどが設定1だと思うのですが、2月の僕のボーナス合成確率は、たぶん設定マイナス4くらいな気がしてます。。

でもバケは割とよく引けてるかも\(^o^)/…ワラエナイ

 

また近々、2月のここまでの合成確率を計算して記事にしてみたいと思いますww

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

(本日のおまけ)

イカが揃って、3消灯、発展せず。

これ即ち、イカ重複ボーナス(同色確定)

f:id:rakioblog3001:20190215010739j:image