らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

3/13稼働 終わりよければ全て良しw

3/13の稼働です。

 

 

この日もまた投資がかさむ我慢の展開でしたが、最後に意外な台が吹いてくれたお陰で勝利できました!

 

あまり出るイメージは無かったのでビックリしました。こうやったら出るのね、みたいなww

 

 

その意外な台とは…!?

 

 

では以下本編です。

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

------------------------

3/13実戦

 

サラリーマン番長  ノーボナ176

モードAゾーン狙い 

本日は毎日全リセを確信しているAホールでの稼働なんですが、まさかの据え置き濃厚な挙動。

前日267+420 投資9000で当たり。

頂ラッシュはツモれず。

即やめ

 

バジリスク絆  245 0スルー

天井 505異色bc BTツモ

単発。。

即やめ

 

バジリスク絆  237  4スルー

337 同色bc 三日月

223 異色bc 満月

38 同色bc 半月

51 同色bc 駿府城経由 BTツモ

ここまで総投資22000

 

2戦目に完全勝利チャンスがやってくる!

f:id:rakioblog3001:20190314232009j:image

が、しかし完全勝利は逃す。。弾正が倒れた後で巻物から異色bc。

 

5戦目 追想中同色bc

5戦終了 

f:id:rakioblog3001:20190314232135j:image

 

番長3 ノーボナ ベル44

ベル128を超える。。またしても据え置き。てかハマりすぎww

ベル187回で確定。おそらく前日やめが100Gちょいなので、宵越し天井到達。

 

そして、また単発。。番長3の単発は枚数少なすぎてホントに悲しくなる(´;ω;`)

f:id:rakioblog3001:20190314232431j:image

 

 

HEY鏡  264HEY

スルー

 

花の慶次 戦槍  433

ちょっと早い打ち始めだけど、まぁ打てなくはないかと思い着席。

 

627G、587のゾーンでヒットしボーナス確定。ここまで総投資32000

 

このボーナスの1連目、敵軍のゲージをゼロにして、継続!と思いきや

f:id:rakioblog3001:20190314233036j:image

極突破からのー

f:id:rakioblog3001:20190314233134j:image

チャンスゾーンからのー

f:id:rakioblog3001:20190314233218j:image

成功で天槍炎武突入!うまい(*゚∀゚*)

 

この天槍炎武では、ストック3個乗せ

 

 

その後はあまりストックを使う事なく順調に継続していき…

さらにはもう1回天槍炎武に入り…2個乗せ!

などなどあり、最終結果はこちら

f:id:rakioblog3001:20190314233645j:image

 

いやー結構出てくれました。こんなに出るとは全く想像してなかったww

 

以上で稼働終了です。

 


投資32000

回収71700

 

------------------------

最後の最後で何とかなってくれて助かりました!

まさか、花の慶次がここまで出てくれるとはw

全く想像してなかったです。

 

この日のAホールは、据え置き挙動が多かったので、今後は注意を払う必要があります。

せっかく全リセ確定と思ってたホールだったのに( *`ω´)

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

本日のおまけ

この日記を編集している今現在、3/15金曜の夜です。今日の稼働では「俺の歴史にまた1ページ」を刻むことになりましたww

内容は乞うご期待!(^^)

f:id:rakioblog3001:20190315220643j:image