らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

3/5稼働 またまた凱旋の天井。。

3/5の稼働です。

 

…またまた凱旋で天井到達しましたww

もはや自分で当たりを引いてる方が少ない勢いですね。。

 

 

ただ、凱旋の天井は強力なので、引けなくても勝てるときは勝てるんですww

 

今回は果たして勝てたのか…!?

 

 

では以下本編です。

 

ブログ村に参加しています! 下のPUSHボタンを押してもらえたら今日こそは何か引けそうな気がしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

------------------------

3/5実戦

 

ディスクアップ 0回転

本日はなんかイケそうな気がしたので、0回転のディスクアップからスタート。

 

91バケ 投資150枚

182バケ 投資450枚

うーん、バケに愛されし僕ww

イケそうな気がしたのは何だったのか。

 

 

ここで打てそうな別の台を見つけ、やめ。

124やめ

397 B0R2

ディスクアップ結果はマイナス500枚

 

 

 

ミリオンゴッド凱旋  ノーボナ298+前日やめG数200くらい

本日は全リセのAホールではなく、少し離れたCホールでの実戦。この店はハマり台でない限り、おそらく全台据え置き。

なので、天井狙いの際は前日のやめゲーム数も考慮する必要があります。

…にしても、合わせて500Gくらいなので、ちょっと早めの打ち出し。あわよくばリセットかかっててくれーという願望も込めた台選びですww

 

 

 

 

 

これが、あっさり1000Gを超える。。

据え置きですね(*_*)

 

 

 

 

 

そして、またしても天井到達です。

1295 (前日と合わせて1495くらい)当たり 1揃い

f:id:rakioblog3001:20190306230548j:image

総投資49000

 

うーん、単発か。。痛い(´;ω;`)

f:id:rakioblog3001:20190306225231j:image

 

Gゾーンも抜け、がっくりしながらとりあえず30Gまで回していると、液晶出目と演出が強い。

これはまさか…!?

 

 

 

しかし、30Gを抜ける。ループは無し。。

 

 

 

がしかし、出目は強いまま。

天国にいる!!

 

 

 

 

そして、69G、天国から当たり!

何とか最悪の事態は免れた。

 

 

…が、何事もないままATは終わり。しかしGゾーンで最終Gで奇数テンパイ無し!

すなわち天国かストックあり濃厚!チャンスです。

 

 

 

そして、何とか34Gでまた当たり。

悪あがいてますww

 

 

 

この後もATは駆け抜けストック無しも、終了後からレア役連打で無理やり当たりを引く!

68Gで当たり

 

 

 

またATは駆け抜けで、悪あがきもここまで。。

38やめ。

 

 

計4セットのATを消化して、出玉は1000枚弱といったところ。天井でループストックは引けなかったけど、まだキズが浅く済んだ…のか?ww

 

バジリスク絆  3スルー 204

448 異色bc 三日月

12 異色bc 半月

29 異色bc BTツモ!

2戦目 異色bc

4連終了。相変わらずそこまで伸びない。

f:id:rakioblog3001:20190306232559j:image

 

 

バジリスク絆  210 0スルー

G数天井狙い。過疎ってる店なのでこんな台しかない。ww

 

332 同色bc  満月

即やめ

 

 

以上で稼働終了です。

 


投資49000

回収14000

 

 

------------------------

凱旋はホントに引けなさすぎて困ってます。。

 

この1月2月でも結構な回転数を回してると思うんですが、まだ今年は神降臨させてません(ハーデスも含めて)ww

 

1/8192。

 

引けそうで引けない絶妙な確率だと思いますww

 

今度、僕が凱旋でどれだけ引けてないか、今年の今までの稼働を整理してみたいと思います。

 

 

あとはディスクアップも順調に負債が増えてます。

おっかしいなー…。。ww

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

本日のおまけ

凱旋での最後の当たりの獲得枚数。

たぶん自己最低記録更新。。

f:id:rakioblog3001:20190306231752j:image