らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

2/26稼働 バジリスク絆で完全勝利!?

2/16の稼働です。

 

f:id:rakioblog3001:20190227233931j:image

10対8!

この後の争忍の時は気合い入りますよねww

甲賀10人の場合は巻物高確確定なので、弾正が倒される前に巻物を引ければ完全勝利となるのはご存知のとおり。

 

今回は完全勝利を達成できたのか!?

 

 

では以下本編です。

 

ブログ村に参加しています! 下のデカチャンスボタンを押してもらえたら今日は何かが起こせそうな気がしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

------------------------

2/26実戦

 

バジリスク絆  30  3スルー  BT0回

設定変更後はそこそこ良いテーブルが期待できるので、全リセ濃厚なAホールでは打てると思い着席。

 

68Gで異色bc。

これが何とオールベルで無理やりBTにねじ込む!投資はまだ2000!

 

さらにBT突入直後、追想の刻中に異色bc。

その後、追想の刻プラス50G!

 

2セット目にも異色bc、なかなか良い感じ!

 

 

 

…が、そう甘くはなく3戦にて終了。。

f:id:rakioblog3001:20190227223319j:image

でも投資が全然少ないので、これは助かります(^^)


その後、数G回してモードが良さそうな雰囲気のため様子見すると、すぐに異色bc!

が、これはBTツモならず、三日月だったので即やめ。

 

 

ミリオンゴッド凱旋  ノーボナ297

3台連続で天井到達している凱旋

今回こそは早めの当たりを引きたいところ。

 

 

 

 

 

 

…726G、1揃いにて当たり。ようやく自分で初当たりを引けたけど、なんとも微妙なところですね。。

でも、まだ総投資は9000。さっきの絆のアドバンテージが大きいです!

 

1セット目にGストップに入るも、上乗せならず、単発終了。。

 

 

 

 

終了後、ほぼ無いであろうループストックを確認するために回していると、5Gくらいで中段黄7!これが刺さってくれました(^^)

28当たり

 

1セット目に黄7が6連し、2個乗せ!

その後は駆け抜け、3連終了。

1回目の当たりと合わせて、枚数引き継ぎの4連。

f:id:rakioblog3001:20190227232306j:image

さすがに次は無く、30やめ。

 

 

ディスクアップ 255 B0R1

打てる台が無いので、ディスクアップが空いているうちにキープする作戦。

 

171スタート

200Gほど回したところで他に打てそうな台を見つけたのでやめ。

ボーナスは引けずでした。。( ;∀;)

395やめ

ディスクアップ結果はマイナス350枚

 

バジリスク絆  257  1スルー

329Gで異色bc 三日月 

伊賀鍔隠れスタートのため様子見。

すると、26Gで巻物から異色bc!

これがBTツモ!ラッキー(^^)

 

 

そして、1戦目…!

f:id:rakioblog3001:20190227230022j:image

甲賀10人!弾正が倒される前にbcにぶち込めば完全勝利!( *`ω´)

冒頭にも書いた通り、巻物高確は確定なので巻物を願って必死に叩いた結果……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190227230309j:image

ぐはぁぁ。。。。。

そう甘くは無いわね、、( ;∀;)

 

 

 

その後は3連で終了。惜しい…

f:id:rakioblog3001:20190227230404j:image

 

HEY鏡 359HEY

スルー

 

ディスクアップ 246 B1R0

さぁ気を取り直して、ディスクアップでサクッと出しましょう!( *`ω´)

 

208スタート

70Gほどでビッグ!良い滑り出し(^^)

282 黒BB  ビタ成功10/12 DZ42 DT20

その後は…

 

 

 

 

 

415  痛恨のバケ。。

 

そして、トドメの336やめ。。

持ちコインが全飲まれしまして、心が折れました。

1071 B2R1

ディスクアップ結果はマイナス819枚

 

 

マジハロ5 311 2スルー

466異色ビッグ 総投資15000

カボチャンスはツモならず。。

詠唱抜け後、即超高確。

が、スルーで42やめ。

 

ディスクアップ  2194 B5R4

懲りずに本日3台目のディスクアップ。今回こそは…( *`ω´)

 

78スタート

 

…137Gでビッグ。早い!

137 赤7 ビタ成功6/7 DZ33 DT100

総投資は16000。

ダンスタイム100Gを引くも、RT中にはボーナス引けず。。もどかしい展開。

 

RT終了後、少しハマってバケ。。

380バケ 総投資17000

 

…何とかここからはコンスタントに引けました。

45 黒BB ビタ成功7/8 DZ42

38バケ DT20

240 青7 ビタ成功9/9 DZ48 DT40

 

DJゾーンが残り3Gのところで、何とかハイパービッグで繋がる!

f:id:rakioblog3001:20190227233000j:image

86 黒BB DZ29(少なっ。。ハイパーなのに、、) DT20

84やめ。ある程度出たところでやめときます。

 

3126 B9R6

491枚

ディスクアップ結果はプラス282枚


投資17000

回収8900

 

------------------------

うーん、最初の方は調子よく出玉を重ねてたんですが、ディスクアップに吸われてしまい、結果的には微負けとなりました(´;ω;`)

 

 

絆の完全勝利を逃したのが悔やまれます。あそこでやれていれば、跳ねてたんでしょうけど…。。(ー ー;)

 

 

以上です。ではではー(^^)

 

ブログ村に参加しています! 下のデカチャンスボタンを押してもらえたら今日は何かが起こせそうな気がしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

本日のおまけ

3台目のディスクアップで、なんと中段チェリーが降臨しました!!

f:id:rakioblog3001:20190227234749j:image

中段チェリーは、赤7or青7確定のリーチ目リプレイ」を引いたゲームで、左リール中段に赤7をビタ押しした時にしか出ません。

すなわち、ビッグ1確目!嬉しい(^^)

 

前に記事にした打ち方のように下段に赤7をビタ押ししたつもりでしたが、ビタ押しミスった結果なかなか良いものを拝めましたww

 

前に記事にした「らきお流ディスクアップの打ち方」はこちら↓

らきお流ディスクアップの打ち方(赤7下段狙い&コイン節約打法w) - らきおのスロット日記