らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

2/27稼働 本日は内容薄め…!?

2/27の稼働です。

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190228092435j:image

前回稼働のディスクアップで出た中段チェリー!大抵の機種では中段チェリーはプレミア役ですので、出ると「おぉぉー!」ってなりますよねww

(…本日の日記は内容薄めなので、最初に少し盛り上げておきましたwww)

 

 

この日は稼働時間がとれず、見せ場があまり無い稼働となってしまいました。。

まぁ収支的にはチョイ勝ちだったので良かったですけどww

 

 

ですので今回はダイジェスト気味にお送りすることになるかと思います。。

 

 

では以下本編です。

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら、次回は濃い内容の稼働ができそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

------------------------

2/27実戦

 

沖ドキ  459 本日1回33Gで当たってる台

沖ドキのモードB狙い。リセット後199G以内に当たり後スルーの台は、モードBの可能性が上がるので、459でも十分打てます。

 

投資10000 たぶんリーチ目

f:id:rakioblog3001:20190228085641j:image

703ビッグ パネル消灯! ベルからカナちゃん点灯

1ビッグ

9ビッグ

10ビッグ

ここで天国抜け、33やめ。4連。

 

モンハン月下雷鳴 76 天国ゾーン狙い

スルー

 

ディスクアップ 39 B0R0

39スタート

287バケ

58 赤7 ビタ成功8/9 DZ45 DT40

 

RT抜け後、打てそうな台を見つけ107やめ。

452 B1R1

ディスクアップ結果はマイナス156枚

 

HEY鏡 462HEY 3周期目

スルー  。。

この時点で、443G、4周期目というところ。

天井まで打ち切るかヤメるか迷いましたが、天井まで打ち込むことを決意!たぶん期待値的にはチョイプラくらいな感じと思います。

 

そしたら、50%以上で当たるハズの5周期目も華麗にスルーして、天井到達。。

992天井 青7 総投資13000

天井でのジェットボーナスは青7が出てくる可能性が通常よりアップします!

f:id:rakioblog3001:20190228090421j:image

 

 

その後はチャンスゾーンで何とか慶志郎チャンスに入るも、1回だけで終了。。

 

 

 

ディスクアップ 1383 B5R1

142スタート

452 赤7 ビタ成功6/8 DZ30 DT20

56 黒BB ビタ成功9/10 DZ43 DT60

 

ここからハイパービッグ連で出玉を伸ばす!

3 青7 DZ90 DT20

30 赤7 DZ178 DT20

11青7 DZ215 DT20

53バケ DT20

 

かなり長いRTになったのに、これ以降は引けず。。うーん惜しい。

f:id:rakioblog3001:20190228093928j:image

 

その後少しハマって、473やめ。

 


2319 B10R2

ディスクアップ結果はプラス642枚

 

 

以上で稼働終了です。

 


投資19000

回収20700

 

 

------------------------

…内容薄くても、まぁ勝てば良しですww

 

2月ももう終盤ですが、2月は今のところ良い感じにプラスを重ねてます!(ディスクアップを除いてww)

 

2/28も稼働予定ですので、プラスをさらに伸ばして気持ちよく2月を終えたいところです( *`ω´)

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

本日のおまけ

ディスクアップで、通常時、チェリー、3消灯発展無し。

f:id:rakioblog3001:20190228093327j:image

…ボーナスも無し。。(*_*)

期待度はどのくらいなんでしょうか。。?