らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

1/24稼働 ショボ勝ちでも勝ちは勝ち!

1/24の稼働です。

 

 

最近少しブログの更新が遅れ気味ですが、稼働はしてます笑

 

この日はショボ勝ちでしたけど、ここに来て連勝です!一応勝ちは勝ちということでww

 

では以下本編です!

 

------------------------

1/24実戦

 


サラリーマン金太郎  出世回胴編 440」

サラリーマン金太郎は、「設定変更後0G〜初当たり抜けまで」を打てば設定1でも設定6同等の機械割になるってことで有名な台です。

今回は既に初当たりを引いてる台でのハマり台狙い。天井は900Gと浅め。

 

715 投資8000 赤7

単発…

35やめ

 


蒼天の拳 朋友  カウンター狙い」

総投資10000 ヒット

意外と伸びて、CZ成功含め6連終了

 

そして即前兆!

3連終了

63やめ

 


「ディスクアップ 0 0 0」

まだ回されてないディスクアップが落ちてて、他に打つ台なしのため持ちコインで打ってみる。

 

投資300枚で、

143 いきなり異色!

異色ビッグは設定差が大きいところです(^^)

 

50 また異色!設定1で1/8192。GOD揃いと同じ確率ですが、開始200Gほどで2回。

これは少し期待しちゃいます。ちなみに設定6は1/3121。

でも、これ引けるならGOD揃い2回引きたかった…ww

 

そして、2ゲームでレギュラー

2r

 

少しハマって、

270 黒BB ビタ成功8/12 DZ44 DT20

 

ここで、なんと1G連!バケでしたが…

1r DT20

101赤7 ビタ成功4/8 DZ23 DT100

 

そして、またしても1G連!今度はビッグ!

いやーやっぱり1G連は嬉しいです!

1青7 DZ96 DT20

この青7後、なんと反転アフロレディ出現!しかし100G+20Gでした。。でも十分です(^^)

 

 

…が、この後急激に引けなくなる(°_°)

353r

317青7 ビタ成功9/12 DZ51 

313黒BB ビタ成功8/10 DZ45 DT40

171やめ

1722 b7r3

最終的にはしょぼしょぼ勝ちとなりましたとさ。

ディスクアップ結果+68枚

 

 

 

最後に、ちょこちょこと2台ほど。


蒼天の拳 朋友 カウンター狙い」

スルー


「沖ドキ 543 3スルー」

582ビッグ

天国行かず、33やめ

…やっぱり沖ドキは全然天国行かんなぁ( ;∀;)

 

 

以上で稼働終了!

 

この日の収支
総投資10000

回収16300

 

------------------------

新台の蒼天の拳は結果が出てきつつあります。

基本的に七星カウンターが開いている台を狙っているだけですが、わりと当たりまでたどり着けてます!

体感ですが、期待値もそこそこありそうな感じです(^^)

 

あとは、ディスクアップのビッグ中のビタ押し…。。。

この日は不調でした(°_°)

 

 

結果的にはショボ勝ちでしたが、勝ちは勝ち!!

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

ブログ村に参加しています!

以下のバナーをクリックしてもらえると本当に嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

(本日のおまけ)

サラリーマン金太郎で、ちょい熱めの演出が出た時、出目は外れっぽい感じだった瞬間。その前には何も引いていません。

…結局何事もなくスルーでしたww

f:id:rakioblog3001:20190127221556j:image