らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

1/23稼働 やっと連敗から脱出!

1/23の稼働です。

 

前日の稼働でいろんな台からフルボッコをくらい、かなり意気消沈していましたが、ようやく連敗を止めることができました!

 

------------------------

1/23実戦

 


「ディスクアップ 394 b1r0」

微妙な台しか落ちてなかったので、いきなりディスクアップ。というか前日のこともあり天井狙いしたら天井行く気しかしなかったので、ディスクアップをしばらく腰を据えて打とうと決意。

 

378スタート

423r 総投資100枚

21異色 DT40

26青7 DZ41 DT20

422赤7 ビタ成功7/9 DZ35

55 黒BB ビタ成功5/6 DZ27 DT100

109 青7 DZ78 DT20

50 青7 DZ77 DT20

156 赤7 ビタ成功4/6 DZ20

49r

229やめ

1162 b8r2

(ディスクアップ結果)

投資100枚

回収1163枚

=プラス1063枚

 

なかなかのプラスが出ました!

しかしビタ押しの精度がなかなか向上しない…。。一応ビタ成功率5割を超えてれば設定1でも機械割はプラス域に入るみたいですね。10割成功だと設定1で103%になります。

現状だと、僕のビタ成功率は7〜8割といったところです。。何とか9割に上げたい…!なんかreadyって言われると緊張しちゃうんですよねwwwwやっぱりメンタル弱い(°_°)

ビッグ中はreadyって言われてない時もビタ押しして練習してるんですけどね。。

 

また来月頭には、今月のディスクアップ結果(ビタ成功率も)を集計・公開してみたいなと思ってます!

 

 

その後はちょこちょこ蒼天の拳を2台ほど。


蒼天の拳 朋友 七星カウンター狙い」

スルー


蒼天の拳 朋友 七星カウンター狙い」

ヒット!

これが6連!自己最高記録ww

CZ抜け後、七星カウンター終了で即やめ

 

 

というところで時間切れ、稼働終了。

 


総投資2000

回収24300

 

------------------------

連敗から脱出したといっても、もう今月は結構なマイナスで確定だろうなぁww(@_@)

 

今月は一撃3000枚オーバーが未だ0回というのが悲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

前日は「逆5000枚オーバー」となりましたがwwワラエナイ

 

まぁでも連敗脱出できて良かった!長かった…

ここから少しでも負債を減らしていければと思います。

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

 

(本日のおまけ)

この日のディスクアップの、あるボーナス確定の瞬間。

f:id:rakioblog3001:20190124221738j:image

2消灯でスイカ否定→ボーナス!!

僕自身、リーチ目とかリール制御とかはそこまで詳しくないんですが、その辺もうちょい踏み込んで調べてみるともっとアツく打てるのかなー??(^^)

 

ディスクアップ面白いですよね!!打ち込んでる人のことを「ディスクアッパー」って呼ぶみたいですww

最近の僕は「にわかディスクアッパー」ですかねw

 

ディスクアップのような「技術介入で機械割が設定1でも100%を超える台」は個人的には結構好きですね!ちょい昔は「クランキーセレブレーション」とかよく打ってました。

まぁ技術はあまり無いんですけどね!ww(^_^;)