らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

「にほんブログ村」に登録されました!

この度、本ブログが「にほんブログ村」に登録されました!!

 

もし、このブログを応援してやってもいいという方がいらっしゃいましたら、

ぜひ以下のバナーをクリックしてやってくださいm(_ _)m

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

せっかくここまで書いたので、スロット好きな方やスロットで勝ちたいと思っている方の参考になるような面白い記事を書いていけたらいいなぁーと思います!

 

約半月ほど日記をつけてみて、思ったことは

・いままであまり文章を書いてこなかったので、文章も拙いですし、なかなか書くのって難しい。

・良い立ち回りを自分ができているか、自身のブログを読み返すことで確認できる。

・収支をきちんとつけておくことで、自分の立ち回りを客観的にみることができる。

 

日記を書くこと自体はすごく面白いと感じました!

今月は今のところ絶望的ヒキ弱でひどい収支ですが、「ネタになるから良いかwww」みたいな感じです(やっぱり自分、ポジティブ笑)

 

まぁそんな感じで日々ネタを取り入れつつ、期待値を積んで勝つ立ち回りをしていきます。もし読んでいただける方が少しでも参考になるような記事を書けるように工夫していけたらと思います!(まぁ、結局は自分の書きたいように書くだけなんですがww)

たまに自分のスロットの思い出や、リアル生活についてとかも日記にしていくかもです(需要は全くないと思われますがwwww)

 

今回は以上です!ではではー(^^)