らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

ブログ開設!!

あけましておめでとうございますm(_ _)m

らきおと申します。


自身のスロット稼働記録ということで、ブログ開設してみました。


期待値稼働が主で、たまーに設定狙いもするようなスタイルで稼働しています(^^)


ちなみに昨年12月から収支を記録しはじめまして、収支はこんな感じでした。。


f:id:rakioblog3001:20190107165422j:plain


2週目がホントにきつかった…( ゚д゚)

何打っても何も起こらず天井到達ばっかりw

ホントに当たる気がしなかった。。

まぁその後持ち直して最終的にはプラスで終われたので良しです(^^)



ただの自己満日記になりますが、つらつらと書いていきたいと思いますので良かったら見てやってください( ^ω^ )

よろしくお願いします!