らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

2019.1.7稼働

今日の稼働!

なかなかメシウマな内容となっておりますw

 

今日は仕事場近くのホールで実戦。

 

このホールの特徴は、

・朝一は、ほぼ全台リセットがかかること。

・平日でも結構な客付きで稼働がそこそこある。

・客層は年配の方が多め

私はこのホール(仮称:Aホール)で打つ事が一番多いです。なかなかの高期待値台に巡りあえることもしばしばですw

-------------

1/7稼働

押忍!番長3 ノーボナ356はまり ベル47回」

チャンス目2回、全ての規定回数ベルからの対決を華麗にスルーし、ベル128回の天井到達w

頂ジャーニー4連。

転落後、即商店街に行ったが、ダメ…w

16やめ。

投資15000、回収300枚くらい。


「沖ドキ 567はまり 1スルー」

1スルーですが、まぁ打てなくは無いかと座る。

591 バケ。早い!

7 ビッグ!途中チェリーからカナちゃん降臨!

1 ビッグ パネル消灯!次回天国確定

3バケ。

19ビッグ!

天国抜け、33やめ

 

この時点で持ちコイン約1000枚!今日は行けそうな気がしてました。この時までは…。

 


「アナザーゴッドハーデス 612はまり」

途中、幾度となく訪れるヘルゾーンや中段黄7などを鮮やかにスルーし、

 

1600天井到達w( ゚д゚)

f:id:rakioblog3001:20190107234453j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190107234512j:image

そして安定の100G w( *`ω´)ドャァ

ホントに天井ハーデスは苦手すぎます…

途中10乗せ

32やめ

総投資28000 持ちコイン300枚くらい

 


「ディスクアップ 2522 b8r6」

打てる台がないため、1台空いていたディスクアップさんに助けてもらいましょうw頼むでー!!

 

*ディスクアップは小役全取得、ビッグ中のビタ押し完全攻略で機械割が設定1でも103%とかになるので、打つ台がない時とか最近よく打ってます!

まぁビタ押しあんまり上手くないんやけどね( *`ω´)

 

 

859はまりからスタート

964レギュラー

226黒BB ビタ押し成功9/10 DZ54

ここまでで総投資33000…w

 

97赤7 ビタ押し成功7/8 DZ30

ここからハマる…

405 青BB ビタ成功11/13 DZ56 DT100

2000追加投資にて、総投資35000(;´д`)

それでもRTが結構長かったので助かったw

 

その後、何とか持ちコインでビッグ!

212 黒BB ビタ成功9/10 DZ72 

15Gで再びビッグ!これは来たか!?

15青BB DZ144 DT20

またもや結構長いRTでしたが、ボーナス引けず…RT抜け後ちょい回しでやめ

188やめ

3770 BB13 RB7

ビッグ中のビタ成功率… 36/41 → 87.8%

 

○最終結
総投資35000

回収14400

 

--------------------------------

ハーデスさん、ちょっとで良いから仕事してください。。w

でもディスクアップで少し負債を減らせたのは良かったです。

ビタ押しの調子も、僕にしては良い方でした。

 

以上!ではではー( ^ω^ )