らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

1/28稼働 ディスクアップが良い感じ!

1/28の稼働です。

 

f:id:rakioblog3001:20190129163005j:image

この日はディスクアップでかなりのプラスを出せました!ビタ押しもなかなか好調でした(^^)

 

 

--------------------

1/28実戦

 


まどマギ2 ノーボナ 269」

まどマギ2は設定変更で天井が600Gに短縮されるので、Aホールではこのゲーム数でも打てます!

390 紫7

総投資4000

前兆確認でちょい回すと、

22 赤7!これはラッキー

36 チャンスゾーンからマギカラッシュ

が、駆け抜け…即やめ

 


バジリスク絆 240 0スルー」

ちょっと早いけど打ってみる。

 

で、案の定「早い打ち始めだと天井まで行く」というお決まりのパターン!

507 天井 同色bc 総投資7000

が、BT突入!うまい(^^)

1連目 異色bc

2連目 絆高確全部!久しぶりに見ましたww

f:id:rakioblog3001:20190129163126j:image

が、bc引けず…(*_*)

絆高確も、レア役引けなければどうという事はないですね。

3連終了

 

土岐峠スタートのため続行。

152 異色bc またBT突入!

2連目同色bc

3連目異色bc

4連終了即やめ 

…今回は結構bc引けました!

 


「ディスクアップ 1040 b1r1」

そして、今日の主役、ディスクアップです!

前任者の方は全く引けなかった模様。ビッグ1/1040の状態の台です。これしか空いてなかったので打つことに。

 

持ちコイン774枚

208スタート

264r 投資100枚

69r チェリー重複レギュラー!設定差大きいです(´∀`*)

53青7 ビタ成功8/8 dz66

少しハマって追加投資150枚で、

321 赤7 ビタ成功11/12 dz56 dt40

ここから怒涛のビッグ連!

持ちコイン524枚

78青7 dz35 DT20

76 黒BB 14/14 dz74

39 青7 dz91 DT20

58 黒BB dz101 DT20

14 黒BB dz141 DT20

100G以内にビッグ5連!僕にしては珍しい引き強です(^^)

109r dt20

f:id:rakioblog3001:20190129165059j:image

178赤7 ビタ成功7/8 dz29

29r dt20

169 赤7 ビタ成功5/8 dz27  少しずつビタ押しの調子が落ちてきてるww

162やめ

2452 b10r5

ディスクアップ結果はプラス1654枚!

 

これにて稼働終了。

 

この日の収支

投資7000

回収44100

 

--------------------

ディスクアップってホントに波荒いですよね(^_^;)引けないときはホントに引けない。。

データランプを見るとムゴいハマりを連続で食らってたりすることもしばしばです。

僕も828ハマりして当たらなかったことがあります。そう、10万負けたあの日です。。(いつまで引きずってるのかww)

 

でも、出るときはすごい出る!

如何にRT中にビッグを引けるかが鍵で、よく引けると波に乗って本日みたいな展開になることもある。

 

ホントに面白い台だと思います!

 

 

 

これで連勝記録は3に伸びました!(*´∀`*)

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

ブログ村に参加しています! 以下のバナーをクリックしてもらえると本当に嬉しいですm(_ _)m

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

(本日のおまけ)

ディスクアップで、DJ ZONE残り0Gでボーナス確定!

これは嬉しいですよね!(^^)

が、バケでした。。ここはビッグが良かった…(^_^;)

f:id:rakioblog3001:20190129164903j:image