らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

4/30稼働 ディスクアップ1000ハマりの向こう側

4/30の稼働です。

 

f:id:rakioblog3001:20190517155747j:image

 

ここの所好調だったディスクアップですが、月末の僕のヒキ弱がついにディスクアップにも乗り移ってしまいました。。

 

今回はかなりディスクアップを打っています。

そしてタイトルの通りボーナス間1000ハマりを達成し、その向こう側を見ることとなりました。。(~_~;)

 

1000ハマりを超えた先に待ち受けていたものとは…!?

 

 

では以下本編です。

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

------------------------

4/30実戦

この日はAホールでの実戦。

 

736 天井GB

SR突入!!

 

…2連!!ショボショボ。。

f:id:rakioblog3001:20190514142709j:image

 

 

  • HEY鏡 311HEY

スルー

 

 

  • ディスクアップ  941 B4R1

288スタート

 

何も引ける気がせず、589やめ

1242 B4R1

ディスクアップ結果はマイナス452枚

 

 

  • ディスクアップ 1316 B2R2

懲りずに再びディスクアップ。

 

369スタート

 

 

またしても何も引けず。。542やめ

1489 B2R2

ディスクアップ結果はマイナス250枚

 

 

688 金太郎チャンス 総投資30000

 

これが結構良い感じでボーナスを引く!

こんなのや

f:id:rakioblog3001:20190514143018j:image

 

こんなのも

f:id:rakioblog3001:20190514143045j:image

 

少し取り戻せました。

f:id:rakioblog3001:20190514143124j:image

 

打つ台が見つからず、久々に蒼天の拳

 

これがヒット!

何とか7連継続。

f:id:rakioblog3001:20190514143238j:image

 

 

スルー

 

 

  • ディスクアップ  2222 B5R4

256スタート

564枚

355 赤7 364枚 6/7 dz36

174 黒BB 10/10 dz42 

 

ここからドンドンハマっていき。。

持ちメダル全飲まれ、追い950枚

 

 

いつぞやぶりの1000ハマりを突破!!

 

 

…何とか1113Gでビッグ。

1113 赤7 12/12 dz66

この台での総投資1514枚

 

もう今日は無理やな…( ;∀;)

 

と思いきや、ここから少しやる気を見せた!

 

 

20 黒BB dz67 dt20

154 黒BB 9/9 dz54 dt60

72バケ dt20

68 赤7 4/5 dz18 dt20

87 黒BB 10/12 dz79 dt20

134やめ

 

4143 B12R5

1379枚流し!

ディスクアップ結果はマイナス135枚

 

プラスに転じるまではいかなかったですが、かなりダメージを減らせました(^^)

 

 

以上で稼働終了です。

 


投資49000

回収25000

------------------------

 

いやー4月最終日も負けで終わりました。。

 

というか、5月も半ばだというのにまだ4月の日記を書いてる僕…ww

 

…まぁマイペースに書いていきますwww

5月もよろしくお願いします!

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

  • 本日のおまけ

ディスクアップでラジカセ演出時に、ふと見ると上のパネルが全消灯してました。そしてボーナス当選!

何気に初見です(^^)

f:id:rakioblog3001:20190517155324j:image