らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

3/29稼働 月末はあかん傾向その2

3/29の稼働です。

 

f:id:rakioblog3001:20190331235526j:image

先週、ついにマイホから北斗転生が完全に撤去されました。。( ;∀;)

この台にはホンマにお世話になりました。

僕自身、初めて一撃万枚を達成した思い出深い機種です。

 

 

------------------------------------

前置きはこのくらいにして…

この日は今月最後の稼働ですが、やっぱり月末はアカンみたいです。。

 

 

月の最後くらい気持ちよく勝って終わりたいところなんですけどね…( ;∀;)

 

それでは、今月最後のメシウマ稼働日記、ご覧くださいww

 

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

------------------------

3/29実戦

 

 

  • ディスクアップ 193 B1R0  ブルーパネル

本日はいきなりディスクアップからスタートですww

 

 

148スタート

 

投資500枚でビッグ。

420 青7 投資500枚 6/7 dz33 dt80

9バケ dt20

141バケ

ここまでは良かった。ここまでは…

 

 

 

 

 

 

…その後、安定の全飲まれ( *`ω´)

 

 

からの、481バケ 総投資800枚

 

そして全飲まれ。。107やめ。

バケに愛されし漢、らきお。

 

1203 B2R3

マイナス800枚

 

 

  • ハーデス  624

少し早いけど、打つ台がないため着席。

先日天井いったばかりなので、今回は早めに当たることでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190331215102j:image

天井1600!総投資51000

天井に愛されし漢、らきお。

 

 

はたして、今回のお父さんの結果は………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190331215249j:image

よしよし、頑張った方!大ケガは免れた。

僕のお父さんへの苦手意識は少しずつですが薄れつつあります(^^)

 

 

途中は少し上乗せして、最終結果。

f:id:rakioblog3001:20190331215345j:image

 

 

 

  • ディスクアップ 1203 B2R3

107スタート

176 黒BB8/8 dz45

477バケ

47 黒BB 9/11 dz53

88やめ

1884 B4R4

 

ディスクアップ結果はマイナス177枚

 

 

428 cz突入。

2回継続するも、3回目で敗北。。惜しかった(*_*)

 

 

 

304 異色bc BTツモ!

そして、いきなりワイルドアイズ!

1戦目異色bc

 

その後はbcは引けずも、5戦まで伸びる!

 

f:id:rakioblog3001:20190331225742j:image

終了後即やめ

今月、絆だけは最後まで良い仕事した(^^)

 

  • ハーデス  344 ヘルゾーン狙い

スルー

 

 

 

以上で稼働終了です。

 

 

 

投資51000

回収22000

 

 

------------------------

天井お父さんで平均G数を乗せれて、絆で少しは戻せました。

…が、やっぱりGOD系で天井いった時は、そこそこ吹いてくれないとキツイです。。

 

 

あとは、ディスクアップ…4月こそはこいつを何とか吹かせてやりたいところですが、もう吹かせられる気は全くしませんww

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

本日のおまけ

本日は何とかシンディーに会うことができました。今回のディスクアップでの唯一良かったことですww

f:id:rakioblog3001:20190401000108j:image