らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

3/28稼働 月末はアカン傾向。。

3/28の稼働です。

 

f:id:rakioblog3001:20190330235709j:image

↑あらゆるパチスロの演出画面の中で、最も見たくない画面の1つですよねww

1月はこれを3回見ましたww

 

 

…とまぁ前置きは置いといて、どうやら僕は月末はあまり引けない傾向にあるみたいです。前月は最終日に60000負けを喫しました(´;ω;`)

今月はそんな事ないようにしたいところですが、どうなるやら。。

 

 

(…実は今月最後の稼働をもう終えていますが、やっぱり今月も月末はアカンかったです(*_*)今月最後の稼働の詳細はまた近々にアップします。)

 

では以下本編です。

 

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

------------------------

3/28実戦

 


HEY鏡 252HEY

スルー

 


ミリオンゴッド凱旋  594

最近少しばかりご無沙汰の凱旋です。ちょっと早めですが、早くGOD引きたい補正がかかって打つことにw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1117 あたり。総投資23000。うーん……。。

 

安定の単発!

今日もGODは引けませんでした。

32やめ

 

 


バジリスク絆 290 5スルー

428 異色bc BTツモ! 総投資26000

今月、絆のBT初当たり確率は異常なほど良いです(^^)

 

3戦目 同色bc 

4戦目 異色bc

6戦終了  まぁまぁ良し。

f:id:rakioblog3001:20190330231932j:image


ディスクアップ 1207 B4R4 ブルーパネル

112スタート

なんも引けず、283やめ

ディスクアップ結果はマイナス250枚

 

 

 

沖ドキ 558 1スルー

574ビッグ

14ビッグ

天国行ったと思いきや、2連終了。32やめ。

 


ディスクアップ 1475 B5R4 ブルーパネル

328スタート

 

 

珍しく、開始2Gで同色ビッグ!今回こそは伸ばせるか!?

330 青7 ビタ成功5/5 dz29

 

 

 

 

131 黒BB ビタ成功5/5 dz29 

243やめ 

 

1851 B7R4

そんなに伸ばせず、ディスクアップ結果はプラス173枚。

 


ディスクアップ 1851 B7R4

しばらくうろうろしてから、結局さっきの台の続きを打つことに。やっぱりある程度束ができるまでは粘らないとね( *`ω´)

(なんか日和った立ち回りですみません。他に打つ台なくて…。。)

 

243スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

なんも引けず、539やめ( ;∀;)

2147 B7R4

ディスクアップ結果はマイナス450枚。。

 

 

 

以上で稼働終了です。

 

 


投資24000

回収10300

 

 

------------------------

いや、ディスクアップ順調すぎやろwwww

もうホンマに何してもボーナス確率が収束する気配もなく、通算でマイナス1万枚がすぐそこに見えてきてそうな気がしますww

 

 

今月の集計が怖い(*_*)

 

 

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

本日のおまけ

今回はショボ稼働だったので、おまけのネタがありませんww

 

ってことで、前回稼働の戦国乙女 西国参戦編、戦国乙女2で見られた萌え画像をお楽しみくださいwwwww

ちなみに前回稼働の記事はこちらから↓

3/27稼働 久しぶりにあの方と対峙した結果 - らきおのスロット日記

 

 

・西国参戦編  ラストの乙女抜き成功時

f:id:rakioblog3001:20190330233632j:image

 

 

・戦国乙女2 次回継続確定演出(たぶん)。ちなみに僕はイエヤス、ヨシモト、ソウリン推しですww

f:id:rakioblog3001:20190330233701j:image

 

僕の性癖が垣間見えたところで、はい終了!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……まだです…!!!!

f:id:rakioblog3001:20190330234102j:image

 

 

・実は、西国参戦編でもう1回乙女抜きに成功してましたww

f:id:rakioblog3001:20190330234236j:image

 

…はい、これでネタ全て出し切りましたww