らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

3/27稼働 久しぶりにあの方と対峙した結果

3/27の稼働です。

 

 

f:id:rakioblog3001:20190329215232j:image

 

…久しぶりに、あのお方との対決がやって参りました。

 

そう、1月に何度もフルボッコにされた、お父さん久々の登場です。

 

今回こそは何とかしてやりたいところです( *`ω´)

はたして…!?

 

 

では以下本編です。

 

 

ブログ村に参加しています! 応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

------------------------

3/27実戦

 


戦コレ2    0回転

113 ヒット 投資5000

単発。128やめ

 


Re:ゼロから始める異世界生活  233

 

539でcz突入。

初のATツモ!!  投資13000

f:id:rakioblog3001:20190329122547j:image

 

この台のATを初めて体験しましたが、コインが増える速度がめちゃくちゃ早いですww

 

途中、エピソードボーナスなるものにも入ったりしてー

f:id:rakioblog3001:20190329122948j:image

終結果はこちら

f:id:rakioblog3001:20190329123035j:image

AT入ると面白いですね!人気なのも分かる気がします(^^)

 

 

バジリスク絆  335 1スルー

391 同色bc  BTツモ!これはラッキー

1戦目 同色bc

2戦目追想中 同色bc 1乗せ

2戦目追想中 また同色bc 

2戦目 異色bc

5戦終了。 

f:id:rakioblog3001:20190329215626j:image


ハーデス  853

957 ヘルゾーンから当たり

犬50…

駆け抜け32やめ

 


戦国乙女 西国参戦編 560

西国参戦編は相当久しぶりに打ちます。どんな台だったかあまり記憶にも残ってないくらい打ってませんw

560だったら打てるかと思い着席。

 

 

 

…結構ハマってしまい、976あたり

 

あまり伸びずに終了です。

f:id:rakioblog3001:20190329220013j:image

 


沖ドキ 540 3スルー

早めのビッグ。助かります

 

562ビッグ

28ビッグ スペシャルテンパイ音

11ビッグ

14ビッグ

32やめ。4連

 


ハーデス 732

今日はなかなか良い台が打てるなぁーなんて思ってたら、、、、

 

 

 

 

 

天井1600。さあ、彼の登場です。

f:id:rakioblog3001:20190329220127j:image

目標は平均300Gです。

 

 

いざ、勝負!

 

 

 

気合いを注入しながらレバーオンしていきます。

 

 

 

まずは2Gで1回!

 

f:id:rakioblog3001:20190329220305j:image

 

f:id:rakioblog3001:20190329220447j:image

これが、ドックンドックン成功!!!

これで目標達成!!やりました!

 

f:id:rakioblog3001:20190329220425j:image

さすがにボタンプッシュでもう一回回ることは無かったです。

 

 

 

 

そして、今回のお父さん、結果はこちら。

f:id:rakioblog3001:20190329220551j:image

僕にしてはかなり上出来ですwwww

なんか、一皮剥けた感じがしました(^^)

 

 

 

上乗せは90Gで、最終結果はこんな感じでした。

f:id:rakioblog3001:20190329220759j:image

 

 


戦国乙女2 652

897 乙女ボーナス

これが5連!結構続いてくれました(^^)

 

 

 

 

以上で稼働終了です。

 


投資13000

回収45000

 

------------------------

ハーデスで天井到達したものの、天井まで回した分はしっかりお父さんで回収できました。

500Gも乗るとか、1月の僕からすると奇跡ですww

 

その他の台もなかなか良い仕事をしてくれてそこそこのプラスを出せました!

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

本日のおまけ

頂きましたー(^^)

やっぱ発表時の巻物は嬉しいですww

f:id:rakioblog3001:20190330094542j:image