らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

4/22稼働 月末のあかん傾向スタート( *`ω´)

4/22の稼働です。

 

 

更新が遅れまくっております。

まだ実生活の方が少しバタバタしております。。

またはサボってたとも言いますww

稼働はちょこちょこしていますwww

 

 

4月こそは月末にプラスを重ねたいところだったのですが、やはり月末に向けてアカンのが僕の運の傾向みたいですww

 

この日はあかん傾向のスタートとして、大幅マイナスを叩きました。。

 

面白いところは皆無ですが、これが結果なので仕方ありません。

もしよければご覧くださいww

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

------------------------

4/22実戦 

この日は全リセ濃厚Aホールでの実戦。

 

 

天井605 マギカラッシュ 投資8000

速攻でおわり。ボーナスは引けず。。

f:id:rakioblog3001:20190509002835j:image

 

 

482 赤BB

マギカラッシュつも!

f:id:rakioblog3001:20190501122244j:image

 

f:id:rakioblog3001:20190501122307j:image

…伸びずに終了です。。

 

247 異色bc 満月

11 異色bc

44 異色bc 半月

34 異色bc btツモ!投資10000

 

単発!!

出玉は130枚くらい

 

即やめ

 

 

  • サラリーマン番長 45  天国狙い

スルー

 

 

  • HEY鏡 243HEY

スルー

 

 

  • リゼロ  252

692 cz

ATつもならず。。

ここまでで総投資19000

 

 

 

  • サラリーマン番長  156  ゾーン狙い

スルー

 

 

  • 番長3 ベル106回

これもまた深いところまで行ってしまう。。

ベル183回。。

f:id:rakioblog3001:20190509000651j:image

番長ボーナス直撃!

総投資37000

 


が、しかし上乗せは全くできず、しかも単発にて終了。。

f:id:rakioblog3001:20190509000729j:image

 

 

 

315 異色bc 三日月 即やめ

 

 

736 天井GB

総投資42000

 

ATツモならず!

 

 

残りのチョンチョロリンのメダルをマイジャグ2に入れるも、何も起こらずで終了。。

 

 

以上で稼働終了です。

 

投資42000

回収0

 

------------------------

やっぱり月末はアカンですねぇ。。

 

これだけ打って、最大出玉がまどマギ2の242枚ではどうしようもありませんね。

 

何の見せ場もなくてすみません( ;∀;)

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

ブログ村に参加しています! 下のデカチャンスボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

  • 本日のおまけ

この日はあまりにも見せ場が無さすぎておまけネタ画像が皆無な状況です。

 

あかん傾向がスタートしてしまいましたが、4月は最低でも勝ち(プラス)で終わりたいところです。。

 

ところで、ある会社で係長を務めていた、かの有名な鏡さんはこんな名言を残しています。

 

(過去の画像です。お許しください)

f:id:rakioblog3001:20190509002209j:image

…負けても丸めません。ww