らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

4/24、29稼働 あかん傾向を止められず。。

4/24と4/29の稼働です。

 

 

あまりにも更新が遅れてるため、2日まとめて1記事にしちゃいます。こういうのを手抜きといいますww

早くリアルタイムに追いつきたいんや…!( *`ω´)

 

まぁ稼働内容はショボいのでまとめても問題ないでしょうww

この2日分もなかなか苦しい展開でした。。

 

 

簡素な日記になりますがご了承くださいm(_ _)m

 

 

では以下本編です。

 

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

------------------------

4/29実戦

この日はAホールでの実戦。

 

  • ディスクアップ 0回転

160 赤7 投資250枚 ビタ成功11/11 dz56 dt40

363 赤7 総投資350枚 ビタ成功9/10 dz58 dt20

250 赤7 ビタ成功8/8 dz51

54 赤7 ビタ成功10/10 dz57 dt40

20バケ dt20

36 青7 dz90 dt20

416やめ

 

1299 B5R1

ディスクアップ結果はマイナス53枚 

 

最初の方と最後にハマったのが痛かった。。でも何とか大ケガはせずに終了。

 

87 異色bc btつも

単発。。

 

伊賀鍔隠れスタートのため続行。

157 異色bc 三日月

 

土岐峠スタートのため様子見

30 同色bc btつも!

 

か、2連終了です。。

 

 

 

137 異色bc 満月

157 異色bc 半月

97 異色bc 半月

62 異色bc 半月

 

9スルー目まで持ってかれて、253 同色bc

ようやくbtつも。

3連

終了直後にbc引くもbtツモならず

 

 

以上で稼働終了です。

 

 

4/24結果はマイナス3500となりました。

 

 

4/29実戦

この日もAホールでの実戦。

 

  • 鏡  338HEY

スルー

 

 

スルー

 

 

 

  • ディスクアップ  3333 B4R5

101スタート

107 青7 投資50枚 総投資5000  ビタ成功8/10 dz36 dt20

161 青7 ビタ成功10/10 dz57 

60バケ

44 赤7 ビタ成功9/9 dz49 dt60

123青7 ビタ成功14/15 dz68

このボーナスはdt当選し…

f:id:rakioblog3001:20190514002517j:image

反転アフロレディ降臨!

dt100G以上が確定です。この記事の一番の見せ場ですww

頼む、100Gの壁を超えてくれ…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190514002716j:image

やっぱ世の中甘くないっすよね。

 

 

…ここまではARTも高めをツモれたり、ハマりもなく面白いくらい快調に引けてたんですが、最後にハマりをくらい、、、

613やめ

 

4340 B8R6

それでも何とか、ディスクアップ結果はプラス478枚

 

 

ATヒットするも単発終了。。

 

 

初打ちです。もうあまり打つ機会は来なそうですww

 

608 ボーナス確定

33 ビッグ

23 バケ

31ビッグ

28バケ

106ビッグ

102やめ

そこそこ天国ループしてくれました!

 

 

 

295 異色bc 満月

そくやめ

 

 

スルー

 

 

435 異色bc 三日月

そくやめ

 

 

  • ハーデス  325  ヘルゾーン狙い

ヘルゾーンには入るも華麗にスルー。。

稼働時間があまり取れないため、ゴッド系の実戦がかなり少なくなってます。。

GOD揃いを引けるのはまだまだ先になりそう。。w

 

  • リゼロ 128

まだまだ人気のリゼロ。なかなか打てないです。今回はかなり浅めからの打ち出し。

 

689 cz

華麗にスルーでした。。

 

 

  • 鏡 365ヘイ

ヒット 総投資18000

AT入らず

 

 

  • ディスクアップ 5614 B12R7

184スタート 96枚 

200バケ 46枚

23 赤7 ビタ成功5/6 dz32 dt20

34バケ dt20

208 久しぶりの異色!dtはなし

f:id:rakioblog3001:20190514001045j:image

191 赤7 ビタ成功10/12 dz50

91やめ

6177 B15R9

ディスクアップ結果はプラス424枚

 

 

…ここでやめときゃ良いのに、こんな台を打ってしまう。

 

156スタート

370バケ

 

全飲まれやめ!!

 

これが、ザ、養分稼働です。良い子は真似しないように!( *`ω´)

 

 

以上で稼働終了です。


投資18000

回収0

 

------------------------

というわけで、あかん傾向継続中!!

 

ただ、ディスクアップだけは好調なので、今月収支をまとめるのが楽しみです!(^^)

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

  • 本日のおまけ

先ほども書きましたが、ディスクアップはホントにここに来て結構引けてくれてありがたいです。

 

実は、5月もディスクアップはかなり調子よく引けています!!

 

この調子で通算差枚プラスまで成り上がれたら嬉しい…!!(*゚∀゚*)険しい道のりですが…w

 

…シンディーにいっぱい会わないとねww

シンディーに会えた時って、何でこんなに嬉しいんでしょうかねww

f:id:rakioblog3001:20190514003104j:image