らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

4/9稼働 新たなホールを開拓してきました

4/9の稼働です。

 

 

この日は用事を済ますついでに、新たなホールを開拓してきました!

 

今後は、このホールを「Gホール」と呼ぶことにします。

 

Gホールは市街地に位置しており、そこまで頻繁に来ることは無さそうなのですが、

 

・貯玉再プレイ無制限であること(最近貯玉システムが導入された)

・ディスクアップとクラセレがある

 

以上のことから、貯玉会員になることにww

(僕の生息地域は等価ではないのです。ってか今は等価の地域の方が少ないですよね。。)

 

全体の稼働はあまり付いてないホールなので、期待値稼働(いわゆるハイエナ)で打てる機会は少ないと思いますが、最悪ディスクアップかクラセレだけ打てば機械割はプラスなはずなので、お小遣い稼ぎくらいはできるかと思ってます(^^)

「市街地に行ったついでに、楽しみながら少しお小遣い稼ぎでもしようかな」くらいなノリですねw

 

この日はいつものAホールで少し打った後、市街地に出て用事を済ましたのちGホールで稼働しました。

 

 

…前置きはこのくらいにして、本編行ってみましょう!

 

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

------------------------

4/9実戦その1(Aホール)

家からほど近いAホールは規模がデカくて稼働も多く、期待値稼働しやすいホールではあるんですが、唯一しんどいのが「貯玉再プレイできない」ことなんですよね( *`ω´)

Aホールが貯玉再プレイできれば神なんですけどねww

 

…ホールの選び方についても、また近々記事にしてみようかなーなんて思ってます(^^)

 

 

…すみません、稼働日記はここからですm(_ _)m

 

  • ディスクアップ 116 B0 R0 ブルーパネル

この日も打てる台が無く、ディスクアップスタート。

 

116スタート

198バケ 投資150枚

91バケ

27 赤7 ビタ成功7/7 dz38 dt20

36 青7 dz59 dt20   いつになく順調ww

43バケ dt20

34 赤7 dz84 dt20  いやー順調!

f:id:rakioblog3001:20190418000052j:image

 

99バケ dt40

 

ここで一旦ARTは終了。

f:id:rakioblog3001:20190417233419j:image

 

135バケ

31 黒BB ビタ成功8/8 dz40

11バケ dt20

 

最後に少しハマってしまい、384やめ

 


1089 B4R6

流し枚数1072枚

ディスクアップ結果はプラス922枚。

 

…4月はもしかするとプラスにできるかも!少し希望が出てきましたww月末の集計が楽しみです(^^)

(てか本来、理論値的にはプラスになるはずですからね( *`ω´)

 

 

Aホールはこの1台で終了。


投資3000

回収19500

 

 

------------------------

4/9実戦その2(Gホール)

 

 

  • クランキーセレブレーション  0回転

久し振りのクラセレです(*^ω^*)

出た頃はよく打ってました。懐かしみながら打っていきます!

 

 

投資1000(50枚)にてバケ。

22バケ

 

その後もポコポコと当たってくれる!

10 青7

37バケ

107 コンドルBB  懐かしの2確目。

f:id:rakioblog3001:20190417233106j:image

58 赤7

142 コンドルBB

34 青7

207バケ

123赤7

85やめ

 


825 B6R3

709枚

 


投資1000

回収709枚

 

Gホールの貯メダル:709枚

 

------------------------

この日はAホールもGホールも低投資で済んだおかげでプラスで終われました(^^)

 

これからは、Gホールの貯メダル枚数も掲載していこうと思います!安定して増えていくことを願うばかりですww

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

  • 本日のおまけ

このリーチ目ってバケの確率かなり高めな気がします。。

一見綺麗な出目なんですけどねーw

f:id:rakioblog3001:20190417235707j:image