らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

4/5稼働 相変わらず絆は好調!

4/5の稼働です。

 


f:id:rakioblog3001:20190415233713j:image

 


日記の更新が遅れまくっていてすみません(^^;;

今週に入って、少しですが実生活が落ち着きつつあるので、また本格的に稼働を再開できそうですww

 

 

 

この日はバジリスク多めです(^^)絆は相変わらず調子良くて、稼ぎ頭になってくれていますww

ディスクアップも同じように上向きになってくれることを祈るばかり( *`ω´)

 

 

 

では以下本編です。

 

※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

------------------------

4/5実戦

 

 

  • ディスクアップ 99 B0 R0

打つ台がなく、いきなりディスクアップですww

 

99スタート

154バケ 投資100枚

258やめ

 

バケ1回だけですが、ここで打てそうな絆が空いたためやめ。

 

412 B0R1 

ディスクアップ結果はマイナス400枚

 

 

113 同色bc 三日月

66 同色bc 三日月

25異色bc 三日月

13異色bc 三日月

118 同色bc BTつも 総投資13000

 

三日月が続いてたので、もしかするとテーブルN(地獄テーブル)が選択されてた可能性があります。。早めにBT入ってくれて助かった(^ ^)

 

2戦目ワイルドアイズ!

 

 

BCは全く引けなかったものの、9戦まで継続!

f:id:rakioblog3001:20190415234220j:image

 

9戦までBCなしで続いたため、BC天井まであと200Gくらいのところまで来ており、また前回テーブルNの可能性も高めということで、次のBCまで打つことに。

皆さまご存知の通り、テーブルNの次のテーブルでは1回目のBCでBTツモが確定します。


378 異色bc BTツモ!

結果的には狙い通り(*゚∀゚*)

 

2戦目 同色bc 

5戦終了

f:id:rakioblog3001:20190416092131j:image

 

 

 

  • ディスクアップ 1718 B5R6

369スタート

435 黒BB 1285枚 8/9 dz36

75やめ

1859 B6R6


ディスクアップ結果はプラス165枚

 

 

  • 沖ドキ 633 1スルー

806バケ

4ビッグ

32やめ。2連。。

 

天井 504 異色bc 三日月

61 異色bc 満月

21異色bc BTツモ

単発。。

 

 

 

138 異色bc BTツモ!

2戦目追想中 異色bc オールベル!

3戦目 異色bc

4戦目追想中 異色bc

4戦目 異色bc

5戦目 異色bc

6戦目追想中 異色bc

6戦目 異色bc

7戦終了。展開に恵まれました(^^)

 

 

735 天井GB

SR入らず、やめ

 

 

以上で稼働終了です。


投資13000

回収27400

 

------------------------

バジリスク絆は良い感じだったけど、その他が微妙なので収支は伸び悩みましたね。。

 

でも今月は一応プラスを重ねられています。

 

この調子でのんびり頑張っていきますww

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカチャンスボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

  • 本日のおまけ

弱チェリーに見えるけど、これ実は強チェリーなんですww

f:id:rakioblog3001:20190416093238j:image

僕は初見だったのですが、中リール中段が黄色でチェリーは強チェリー(ちなみに、音は強チェの時の音でした)。

弱の場合は中リール中段が青になります。

 

これでBC当選しました。このパターンはたぶんBC確定かな!?(^^)