らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

3/11稼働 足を引っ張り続けるディスクアップ

3/11の稼働です。

 

f:id:rakioblog3001:20190312113323j:image

こいつを引きまくるために頑張ってるんですが…( *`ω´)

 

 

本日の稼働の最後の方に、いつものようにディスクアップを打って、ビッグを1回も引けずに終了しているわけなんですが、最近(というか最初から?w)ディスクアップで全然ボーナスが引けておりません。。

 

どうすれば良いんでしょうか。僕が打ち始めると、それまで好調に当たっていた台もハマりだすし、それまで調子悪い台については、さらにグラフを下降させてしまいます。

 

この前の結果報告からも分かる通り、2019年通算では、ボーナス確率はビッグもバケも設定1のそれを大きく下回っていて、3月もここまでは全く良いところなしです( ;∀;)

 

ホントに個人の機械割っていうのは、いつか収束するものなのでしょうか。。ディスクアップについては、103%とは言わずとも、100%を超えてくれる日が、果たして来るのか。。

理論上は打ち続けてれば差枚プラスになる日がいつかは来るって分かってます。分かってるんですけどね…。。

 

とりあえず、6〜7万回転くらいまでは黙って打とうと思いますが、ホントに怖くなってきました。。

 

 

…とまぁ前置きが長くなりましたが、本日の稼働をご覧ください。

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

------------------------

3/11実戦

 

ミリオンゴッド凱旋  ノーボナ145

791 1揃い 投資26000

単発  32やめ

 

 

番長3 ノーボナ ベル44

珍しく早い当たり

ベル47 あたり

が、2連。。

 

 

沖ドキ  360 2スルー

1スルー目46、2スルー目162で当たっている台。

 


895 ビッグ 総投資43000

12ビッグ ピコーン!天国確定

2ビッグ

8ビッグ

15ビッグ

8ビッグ

32やめ 6連。

 

HEY鏡  299HEY

ヒットするも、AT入らず即やめ

 

サラリーマン金太郎 434

533金太郎チャンス

ビッグ5連

ビッグ4連

まぁまぁ伸びました。

f:id:rakioblog3001:20190312230419j:image

25やめ

 

バジリスク絆  68 3スルー

早めにbcを引き、しかもBT突入!ありがたや。

98 異色bc BTツモ

 

早速叩きどころ到来!

f:id:rakioblog3001:20190312114155j:image

 

そして…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rakioblog3001:20190312114230j:image

きたー完全勝利!

 

f:id:rakioblog3001:20190312120559j:image

1戦目 完全勝利 異色 2個乗せ

3戦目 追想中異色bc

3戦目 ワイルドアイズ

3戦目 異色bc

 

その後は、なんやかんやありましたが、特にすごいことは起こらず、11戦まで伸びて終了。

f:id:rakioblog3001:20190312114558j:image

 

モンハン月下雷鳴  ノーボナ427

497確定

赤7 単発

127 バケ 単発

128やめ

 

沖ドキ  435 2スルー

1スルー目107

2スルー目天井

444ビッグ

32やめ

 

バジリスク絆  188 0スルー

天井 505異色bc 満月

即やめ

 

ディスクアップ 3593 B9R8

397スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

1017やめ

600Gほど回して、なにも引けず。なにこれ悲しい。

4213 B9R8

 

ディスクアップ結果はマイナス1007枚

 

バジリスク絆  288 0スルー

422 異色bc 三日月

即やめ

 

 

 

ディスクアップ  3567 B11R7

もうすでに心は完全に折れていましたが、あと少しだけ打とうかと着席。

 

734スタート

788バケ…

 

107やめ

3728 B11R8

ディスクアップ結果はマイナス92枚

 

以上で稼働終了です。

 

 

投資43000

回収17900

 

------------------------

うーん、ディスクアップの収支がどんどん右肩下がりになっていく。。もう逆万枚も射程圏内です。

…なんかおかしい気がしてます。

 

 

これからは、ちょっとオカルティックな考え方も取り入れつつ打ってみようかと思いますww

 

例えば、こんなのです。。w

・すべり音演出で外したら当分ハマる

・大ハマりする時は、演出がほとんど起こらず、静かにただただハマる。逆に、演出がよく出る台は、もうすぐ当たりそうな予感がする

 

あとは、凹み台を狙う方が良いか、当たってる台を狙う方が良いか、など。

現状は特になにも考えずに打ってましたが、こういう所も少し考えつつ立ち回っていこうかと思います。

まぁ気休めに過ぎないですが、これで収支が改善したら嬉しい事この上なしwwww

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

本日のおまけ

さりげなく本日はバジリスク絆で完全勝利を勝ち取りましたが、実はこの日、もう1回チャンスがありましたww

f:id:rakioblog3001:20190312225259j:image

しかし、ここは完全勝利は逃しました。。

弾正が倒された2G後くらいに巻物降臨しましたwww