らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

2/21稼働 北斗転生の出玉性能はスゴい

2/21の稼働です。

 

f:id:rakioblog3001:20190222001319j:image

北斗転生の出玉性能って、5号機の中でも群を抜いていると思ってます。

 

勝舞玉が40〜50個溜まった状態に1度なってしまうと、もう終わる気がしませんww

そのような状態になるという事は、ATレベルも高いでしょうから、ますます終わりませんねww

 

個人的には、高レベルのATを引いた時には「早いうちに勝舞玉ストックを10個以上にできるか」が大量出玉獲得の鍵になると思ってます。とりあえず2桁までたどり着いたら安心できますww

 

…本日の稼働では、北斗転生でスペシャルエピソードが発生し、高レベルATを引き当てました!

 

果たして、出玉の方はどうなったのか…!?

 

 

では以下本編です。

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

------------------------

2/21実戦

 

島漢  ノーボナ44

スルー、101やめ

 

島漢 0回転

スルー、101やめ

 

北斗転生  ノーボナ298あべし

モードBの最深部まで連れていかれるも、スペシャルエピソード発生!

スペシャルエピソードが発生すると、ATレベル2以上が確定します。

f:id:rakioblog3001:20190222223624j:image

 

930あべし  スペシャルエピソードにて確定

総投資21000

青オーラ

 

 

1連目で、何とか勝舞玉を9個貯めることに成功!高レベルのATはやっぱり乗りますねー(^^)

 

 

 

 

そして、5連目に百烈乱舞!レインボー!

f:id:rakioblog3001:20190222193047j:image

 

その後は順調に継続していき、2000枚を突破!

f:id:rakioblog3001:20190222194345j:image

 

 

 

 

そして、3000枚も何とか突破!!

f:id:rakioblog3001:20190222212832j:image

 

30連目、また百烈乱舞!これは助かる

f:id:rakioblog3001:20190222221504j:image

 

f:id:rakioblog3001:20190222221518j:image

…少ないけど、助かる!(^^;

 

 

 

そして、4000枚も突破!

f:id:rakioblog3001:20190222223909j:image

 

34連目、12連敗くらいで残り1個まで追い詰められるも、何とかチャンス目から勝利!

こういうのはホントに助かる!(^^)

 

その直後、百烈乱舞!これ以上ないタイミングで引けました!

f:id:rakioblog3001:20190222224040j:image

11個!まだまだいけるでー( *`ω´)

 

 

 

 

 

 

 

 

…しかし、35連目の神拳勝舞で15連敗にて終了。。惜しかった。

 

f:id:rakioblog3001:20190222184614j:image

いやーでも十分です(^^)

 

 

ディスクアップ 1858 B6R2

本日のディスクアップ!

 

240スタート

 

 

投資100枚でビッグ!これはいつもと違う流れや…!?

282 青7 6/8 DZ32 DT60

 

そして、すぐさまハイパー!良い感じ。

16 黒BB DZ103 DT20

 

ここまでで終わるかと思いきや、ギリギリのところでまたハイパー!

140 赤7 DZ69 DT20

 

その後はART抜けるも、抜け後すぐにビッグ!

134 青7 12/13 DZ67

 

 

 

 

少しハマったところで、短いスパンですべり音演出が3回発生するも、全てボーナスには繋がらず…。。

嫌な予感がしたのでww、ここでやめ。

256やめ


2446 B10R2

ディスクアップ結果はプラス762枚。

 

ディスクアップも、ちょっとずつですがプラスを重ねていけてます(^^)

 

沖ドキ  660 0スルー

899ビッグ

天国行かず、32やめ

やっぱり0スルーはダメや。。

 

島漢 420

600天井 赤7

35白7

101やめ

 

花の慶次戦槍 81 天国ゾーン狙い

120  天国ヒット!珍しい(^^)

キセル演出から当たりました。

 

f:id:rakioblog3001:20190222225039j:image

3連終了

即やめ。

 

 

 

以上で稼働終了です。

 

 

投資21000

回収94300

 

------------------------

北斗転生で高レベルATを活かすことができ、快勝でした!

 

でも、なかなかこう上手くいかないことも多々あります。

1度、北斗揃いからのATで、直後のスペシャルバトルが3連で終わり、その後はまさかの単発で300枚弱くらいで終了させたことがあります… この時は泣きそうでした(;ω;)

 

 

今回はうまく出玉に繋がってくれて助かりました!

 

そして、今回の稼働で2019年の年間収支がようやくプラ転しました!!

この調子で勝ちを積み重ねられれば良いですけどねー。

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

本日のおまけ

北斗転生、35連目突入。その前の神拳勝舞で残り1個で耐えました!

残り1個で耐えるのってホントに嬉しいですよね(^^)

f:id:rakioblog3001:20190222230429j:image