らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

1/5稼働 ミリオンゴッド凱旋、ディスクアップなど

遅ればせながら、1/5の稼働です!

 

この日は凱旋が良い感じで仕事してくれました!

 

------------------------

1/5実戦


「GOD凱旋 492はまり」

だいぶ早い打ち始めだけど、全然台が見つからないので、期待値は一応プラスということで打ってみる。

これが開始50ゲーム程で赤7を持ってくるなかなかの展開!!

550 赤7

f:id:rakioblog3001:20190112094127j:image

が、揃わず …  赤7のナビが一回も出なかったのでループストックに期待。

何とかループストックで3連継続!

そして直後のG-ZONEでV揃い!

6セットまで確定 75パーの高目をツモったか!?

さらに、4連目 G-STOP から赤7!

写真使い回しじゃないですよw

f:id:rakioblog3001:20190112093944j:image

が、またもや1回も揃わず… ホントSGG苦手です…

7セットまで確定

7連目 黄7 5連で乗せ!

8連終了 36やめ

 

 

ホールの稼働率高すぎて
あき台無し…

 

ここで打てそうな台発見!
「北斗転生921あべし」

途中天破

1337あべしで当たり、青オーラ2連

36やめ

 

打てる台無し、ディスクアップに。ちょうど空いてくれました。
「ディスクアップ 2304 b5r3」

167スタート

323 青7 ビタ成功10/10 DZ49

ここからいつにないヒキを見せる僕!

12 青7 DZ73 DT20

87青7 DZ44 DT20

4 r DT20

20 青7 DZ91 DT20

22青7 DZ116 DT20

44 黒BB DZ165 DT20

f:id:rakioblog3001:20190112123346j:image

f:id:rakioblog3001:20190112123353j:image

 

RT抜け後すぐビッグ!

203 黒BB ビタ成功6/7 DZ26 DT60

その後ハマって

320やめ

3172 b12r4

 


投資3000

回収61500

 

------------------------------------

新年から上々の滑り出し!

と思ったのが、この日を境にヒキが恐ろしく悪くなっております(;´д`)

1/12現在、今月マイナス収支に転落しております。。

まぁヒキが悪いだけなら良いんですが、台選びで一回アホなミスしちゃってるのが響いてる感じですね…

その台選びミスについては、また後日書きたいと思います。

 

以上です!ではではー(^^)