らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

1/11稼働 ヒキ弱継続中!(;´д`)

1/11の稼働です。

 

なかなかヒキ弱から脱出できません。。

今月はマイナス収支も覚悟しないとっていうレベルまできてます。。

 

今回もAホールでの実戦。

------------------------

1/11実戦

 

「モンハン月下雷鳴 ノーボナ374」

453 バケ単発

2やめ

 


蒼天の拳 朋友  七星カウンター狙い」

七星カウンターが作動している間を打てば、期待値はプラスになるっぽいので狙ってみる。

これがヒット 総投資6000

2連終了、CZ、カウンター終了後即やめ

 


「沖ドキ 504 1スルー」

627 チェリーからビッグ

総投資10000

32やめ

これで沖ドキの「天国行かず」は何連目でしょうか…

 


「北斗転生 676あべし」

天破経由で1480あべしで当たり。

青オーラ 総投資17000

4連 即やめ

 


蒼天の拳 朋友  七星カウンター狙い」

スルー

 


「番長3 ベル102」

持ちコインで当たり

頂ジャーニー

単発 即やめ

 


蒼天の拳 朋友  七星カウンター狙い」

スルー×2

 


「ハーデス 365 400ヘル高確狙い」

スルー

総投資20000

 


「沖ドキ 534 2スルー」

660ビッグ 総投資 26000

天国行かず、32やめ

 


黄門ちゃま喝 ノーボナ 387」

700 確定 

印籠チャンスは全て挑戦表

上乗せ20

AT中 印籠チャンス上乗せ30

終了


蒼天の拳 朋友 七星カウンター狙い」

スルー×2

 


「サラリーマン番長 149ゾーン狙い」

スルー240やめ

 


やる気無くして端メダルをジャグラーに飲ませて終了。。

 


総投資35000

回収0

 

------------------------

この日もただただヒキ弱な稼働となりました。

期待値プラスの台のみ打ってるつもりですが、ATやART中のヒキが恐ろしく悪く初当たりの期待枚数を全く取れてない感じですかね。。

あとは現在結構マイナスを食らってるので稼働を焦って狙い目ボーダーが下がっちゃってる感じがしてます( ;∀;)もう少し慎重にいかないとですね。。

 

いつか訪れる期待値回収の時まで、何とか耐えるんだ…( *`ω´)

 

 

以上です!ではではー(^^)