らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

1/9稼働 北斗転生、バジリスク絆など

1/9の稼働です。

この日もプラス収支には届かず。。。

3連敗です(;ω;)

 

Aホールでの実戦。

------------------------

1/9実戦

「北斗転生 ノーボナ505あべし」

Aホールについては、ほぼ全リセなので、モードBだと約70%で900付近で当たるので、そこそこ期待値あると思い打ってみる。

予定通り900あべしで確定。

天破経由です。

f:id:rakioblog3001:20190109161213j:image

投資11000 白オーラ 2連終了…


が、98あべしで確定!1G連

f:id:rakioblog3001:20190109161342j:image

青オーラ

2連目に自身久々の百烈乱舞!

f:id:rakioblog3001:20190109161432j:image

が、ストック5個…少なっ(;´д`)

f:id:rakioblog3001:20190109161554j:image

5連終了。

117あべしなので256ゾーンまで続行。

すると、226あべしで確定!

f:id:rakioblog3001:20190109161802j:image

青オーラ単発…

45やめ 持ちコイン810枚

 


「沖ドキ ノーボナ169はまり」

Aホールについては、ほぼ全(以下略

チャンスモード狙いで199まで。

華麗にスルーし202やめ

 


バジリスク絆 4スルー 17はまり」

ちょっと早いですが、まぁ期待値はプラスと思われるので打つことに。

70 異色bc満月

ここからハマって全飲まれ、巻物が200ゲーム間くらい引けず(;´д`)

450異色bc 半月

107 駿府城経由 同色bc 総投資15000

f:id:rakioblog3001:20190109162530j:image

bc中に巻物2回!

バー揃い1回にてBT突入!

 

1連目、追想の時で甲賀忍法帖流れる

3連目ワイルドアイズ!継続率良いのか?

4連目異色bc

6連目同色bc

8連終了

f:id:rakioblog3001:20190109162935j:image

結構伸びてくれました!

持ちコイン992枚

 

ここで打てる台が見つからず、例のごとくディスクアップへw


「ディスクアップ 996 b2r0」

641はまりスタート

持ちコイン642枚まで減らし、

958までハマってRB… なかなかキツイ

が、持ちコインでビッグ!

52 黒BB ビタ成功8/11 DZ38

79 赤BB ビタ成功5/5 DZ25 DT40

241 赤BB ビタ成功8/13 DZ43 DT80

238 RB  うーん、下皿モミモミ。

301異色BB

238 全飲まれ…やめ

2407 b6r2


投資15000

回収11600

 

------------------------

ディスクアップ、手強い。。というか波荒すぎ!

お隣さんは100ゲーム以内でボーナス連とかなんやらで2000枚くらい出てました。

うらやま( *`ω´)

 

というわけで3連敗ですが、まだ今月の収支は何とかプラスです(^^)

1/5の稼働でプラスがそこそこ出ているのですが、日記をまとめきれていないので後追いで投稿したいと思います。

 

以上です!ではではー(^^)