らきおのスロット日記

スロット稼働日記!日々の期待値稼働をつらつらと

3/25稼働 また時間あまり取れず

3/25の稼働です。

 

 

年度末ってことでいろいろ忙しくて、なかなか稼働時間が取れない中、本日も少しだけですが稼働できました。

でも、今回も内容は無いようですよww( ;∀;)

 

 

では以下本編です。

 

 

※ハイパー引きたいー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

------------------------

3/25実戦

 

 

10周期目まで打つも華麗にスルー

 

 

  • ディスクアップ  2118 B3R5  ブルーパネル

447スタート

 

何も引けず、507やめ

2178 B3R5

ディスクアップ結果はマイナス113枚

 

 

 

…以上で稼働終了ですww

ショボすぎて申し訳ありません。。m(_ _)m

 

 

 

投資6000

回収0

 

 

------------

短時間で勝とうと思うと、やっぱり難しいですね。。当たり前ですがww

 

あと、ディスクアップも順調に負債を増やしていってる気がします。。うーん(*_*)

 

 

以上です!ではではー(^^)

 

 

ブログ村に参加しています! 応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

  • 本日のおまけ

エヴァATで、ランク0か1スタート時(9周期目)のCode777チャレンジ。写りきってませんが、ランク0から上げていって高ランクまでいかないと当選が期待できないのでキツイです。。今回も当然スルー。

 

…ランク0の台を狙うのは期待値的にはどうなんかなー。たぶん期待値はそんなに高くなさそう(*_*)

f:id:rakioblog3001:20190326180847j:image